モーハワイ☆コム

カテゴリー:1206_♪のフラ合宿

日曜日の朝8時


Post-2071妄想中(*^_^*)

次回のアコモからだと近そうだけど
もっと早起きする?
並ぶ?

ここはどこだ?


Post-2061こんな景色を眺めながらの朝ごはん
いいねぇ~!(*^_^*)
6月のフラ合宿の時に相棒君が朝ごはんを食べたとこ
僕は行ったことない
今度のアコモからだと近いよね~(^o^)/

セグウェイ 乗ってみたい?


Post-1943イオラニ宮殿
こうして見上げると宮殿と言うより神殿みたい



そんな宮殿にセグウェイに乗った集団がやってきました
こんなツアーがあるのね
どっから来たんだろ

アロハストリートはどこですか?


Post-1941これも立派なおみやげになる?(*^_^*)
目新しい内容はあんましなかったけど
ハワイの空気を感じます

6月某日ホノルル発成田行きチャイナエアーのお食事


Post-1940出発は朝10時台だからなのかな
軽食から出てくるようですね

2回目はカレー


僕はチャイナエアー未経験なのでわからないけど
どっちもそこそこイケるらしい

生花のレイ


Post-1939相棒君がハワイでのホイケで使ったレイ
きっと凄く良いニホイがしたんだろうなぁ

捨ててはいけないんだってね
ちゃんと大地に返してきたんだそうです

オーシャンビュー or シティビュー ?


Post-1936夜になったらこっちも良いよね

サムズのエビを持って帰って来たアストン・ワイキキサンセット

眺めはこんな具合です

あぁ 僕も行きたい

エビ喰いてぇ~!


Post-1934少ないフリー時間をめいっぱい使って買い物した遊んだので
ちょっと遅くなってしまったようです
誰が言い出したのやら・・・エビ~
そんな時にはサムズですね


続きを読む »

僕は明日豚に泊まったことありません


Post-1932相棒君御一行さまのフラ合宿
アコモはクムが取ってくれたようです
アストン・ワイキキサンセット
お天気はイマイチだけど
結構な眺めですね(*^_^*)



さぁ今週も営業終了\(^o^)/
今日はどんな妖怪さんに逢えるかな?

大きなバニヤンの木の下で♪♪


Post-19316月某日
ホイケの翌日はクムと現地メンバー&日本からの数人がクヒオビーチのトーチショーで踊るということなので応援に(*^_^*)
奥にいるのがクムです
ショーは順調に進んで終盤
突然のクムからのサプライズ!!

日本からきてる娘は全員ステージにあがっておいで~!
一緒に踊るよ~!

こうして♪は憧れのクヒオのステージで踊ってきたのでした
良かったね~(*^_^*)

全員あがってしまったので写真が無いのが残念だわ