モーハワイ☆コム

カテゴリー:1012_BigI+

2010秋冬コレクション


Post-1460ハワイ島で2か所+オアフ島で2か所
その結果がこれです。
あれ、これだけだったっけ?

黒いのはモノになったけど・・・他のは・・・?
おいらの半ズボンができるとかできないとか・・・
いずれのおんときになるのやら・・・もちろんハワイアンタイムだよね


探し物は何ですか?


Post-1458洋服の類と布を除いた分です。
少ない?
コーヒー、クッキー少々、タロパンケーキの素、スパム、ノニ、CoQ10・・・
コーヒーは結局・・・200g袋に換算して9袋分。
何とか次の仕入れまでもちそうです。


2代目のTUMI君


Post-1457ワイケレの店に何の気なしに入ってみたんです。
全然買う気はなかったんです。
頑丈 だけど重いんですよね

今使ってるの、そろそろボロくなってきたよ by 相棒君
モデルチェンジの度に強度はそのままで軽くなってるんですよ by お店の人

試しに持ってみたら・・・ホントだ、今のより軽いわ
オマケに日本での値段の3割以下です。
かくして・・・
やっぱりハワイで買って10年くらい使ってきた初代君がお役御免となり
2代目君の登場となりました。

んでも、この2代目君、あの地震の日以来4か月ずっと使ってなかったんです。
いつでもどこでも水が買える様にリュックで通勤してましたから。
そろそろもう大丈夫だよね。
今週からまた使い始めました。
末永くヨロシクね!

成田到着


Post-1455行く時はスーツケース2つ
帰りは3つ
いつものお約束です
今回はBICの箱も手持ちなので4つ?


続きを読む »

成田到着前の軽食


Post-1449映画も2本見たし・・・そろそろかな

ハムとチーズのロールサンド

まだ食べるんかい!

って突っ込みは受け付けませんよ~!

2010.12.20

2度目のデザート


Post-1448麺を食べたらお口をすっきりさせたいですよね

ココナッツのアイスまでいただいちゃいました

2010.12.19⇒そろそろ2010.12.20.JST

ですかい!


Post-1447ハワイからの帰り道は長いんです
逆風の中を飛んで帰ってくるんです。
特に冬は偏西風がとても強くなるので、往きよりも2時間近く長く飛ぶことに。。。
お腹も空きますよね
らーめんですかい・・・美味いんです


続きを読む »

お水くださ~い!


Post-1442って言わなくてもくれました。
機内ではこまめに水分補給しましょうね。
さあて、映画でも見ようかな。


続きを読む »

おじゃるずホノルル発成田行きの機内食_2010.12.19


Post-1441相棒君のチョイスはフリフリチキンです。
ちょっとイメージと違うんだけど。。。


続きを読む »

おじゃるずホノルル発成田行きの機内食_2010.12.19


Post-1440ついに強制送還の時間です。
飛行機に乗ってしばらくするとCAさんがやってきました。

Chucks様
往きの便ではご希望のメニューにお応えできなくて誠に申し訳ありませんでした
帰りは必ずご希望に沿う様にいたしますのでなんなりとお選びくださいませ

そこまで言われちゃったらステーキを頼まなくっちゃいけないのかしらね


続きを読む »