モーハワイ☆コム

カテゴリー:未分類

焙煎は楽し!


UCCの焙煎体験
楽しいですよ〜
先生も楽しい
親切丁寧に教えてくれます
極めるつもりじゃなきゃ難しくありません
世界に一つしかないコナコーヒーができちゃいますよ!
何だかCMみたいだけど(笑)
僕は関係者ではありませんので〜
2016.05.01

秋ですね


Post-20541週間お疲れ様でした
3連休ですね
久しぶりに旅に出てみませんか






なぁ~んてね


会社帰り中です
今週は頑張ったから贅沢帰宅のご褒美!

コナサンセット


Post-2053ハワイ島でのアコモ
マウナケアビーチホテルにもかな~~~り惹かれたんだけど別のとこにしました
ホテルよりコンドの方が好きになってきた今日この頃です
キレイなサンセット見られるかなぁ?
まだ見たことないグリーンフラッシュもお願いしますよ!!


写真はハワイ島ではなくこの夏に行った小豆島
日本の夕陽百選にも選ばれているんですって




ハワイアンエアのマイレージ会員


Post-2052もうなってますか?
僕まだなんですよ
会員になってもどうせマイルは貯まらないだろうし・・・
んでもあのネームタグはちょっと欲しいかも
ネームタグはたくさん持ってるんだけどね(^_^;)



秋の山登りシーズン始まる


Post-2051イモトのマッターホルン登頂凄かったすね
僕も負けじと山に登って来ました
アルプスのもうひとつの名峰
モンブランです

ちゃんと栗も入ってますよん

台風が来る前に


Post-2049ペロリッ!! (*^_^*)


Happy birthday!!


Post-2047たくさんの妖怪さんに囲まれて
相棒君のお誕生会
おめでと \(^o^)/


ようやく咲くのになあ


Post-2045春先の寒さで枯れちゃったかと思う寸前まで行ったけど奇跡的に復活したハイビスカス
ようやく今年初の開花を迎えようとしてますが
やっぱし開ききる前でした
羽田へと向かってます

To be, or not to be…


Post-2043今日はノー残で帰れました
寄りたいなぁ
んでも明日朝早いんだよなぁ
ただいま電車内で葛藤中(^_^;)



残りわずかになってきました


Post-2042開ききってないのをポチッと
天使の一輪挿しに入れてみました
あと何回楽しめるかな
蕾はまだいくつかあるけど開くかなぁ