Home

大衆鮨居酒屋ちょこ

祭り部屋

こんにちは!チョコママれい子です。

先日ローカルの常連のお客様がチョコに食べに来てくれました。

いつもと違うお部屋にご案内!

今回は”祭り”がテーマの”祭り部屋”へ!

チンチン!とベルが鳴り、部屋に行ってみると・・・・・

10334425_657849990974245_4751293781541179854_n[1]

な、なんと全員がお面をつけているではないですか!

皆さんお面を見るのは初めてだったらしく、かなりお気に入り!

とっても楽しそうでしたよ~。

日本のみなさん、お近くにお面があったらチョコに寄付してね!

只今お面集めてます。

では、また。

おすすめワイン!

こんにちは!チョコママれい子です。

今まであまりワインの種類をおいていなかったチョコ・・・

最近ワインを飲むお客様が多くなってきたので、こんなワインリストを作ってみました。

10440690_674991005926810_7687133465278024898_n[1]

私のお勧めは女性に大人気のリースリング

ちょっとスパークリングで、飲みやすい!

是非試してみてね!

古谷一行さんが来た!

こんにちは!チョコママれいこです。

おとといあのダンディー俳優・”古谷一行さん”がチョコに来てくれたんです。

10472662_676508669108377_505097266190191423_n[1]

びっくり!しちゃいました。

テレビで見るそのまんまで、とっても優しくてダンディーな方でした。

気さくにお話してくれてゴルフがお好きらしく、ゴルフ談議に花が咲いちゃいました!

来年は是非一緒にゴルフしましょう!と言っていただき、やった~!!って感じでした。

楽しみだな・・・・

またのお越しをお待ちしておりますね。

ボディージュエリー!

こんにちは!チョコママれい子です。

昨日は日本からチョコの常連さん・吉田様がチョコに遊びに来てくれました。

毎年必ず会いに来てくれます。うれしいかぎり!!

今回はとってもかわいいボディージュエリーを足と腕にしてました。

ハワイではまだ見たことがない!!しかもとってもキラキラしてて可愛い!

私もやりたいよ~。

普通にしてれば2週間ぐらいもつそうです。

是非ハワイでもやってもらいたいですね。

10411822_674948812597696_7285135194864036483_n[1]

夏ですね!

こんにちは!チョコママれい子です。

ハワイもめっきり夏になってきた感じです。毎日暑い日が続いております。

10365911_672279986197912_4343403219890761863_n[1]

そんなわけで、季節部屋も春の桜から夏のヒマワリにイメージチェンジしてみました。

そしていいちこさんから頂いたポストカードがあまりにもきれいな写真が多いので、こんな感じでデコレーションしてみました。

なかなかいい感じにできました。

皆さん是非見に来てくださいね!

ご予約の際にはぜひ”季節部屋をリクエストしてくださいね。4名様まで入れます。

では、また!

ジンさんの裏メニュー!

1000655_630729963686248_752588944_n[1]

こんにちは!チョコママれい子です。

これ、おいしそうでしょ~!

寿司シェフ・ジンさんの裏メニューです。

いや~、マジで美味しかった・・・

お客様のリクエストにお応えして作ってもらいました。

職人・ジンさんの作品はすごい!!

 

 

海の家のイメージ

1795700_621168874642357_1933059024_n[1]

こんにちは!チョコママれい子です。

今日は早朝5時から弁当大作戦です。夜も弁当大作戦が続きます。

週末は駅伝大会のスタッフの弁当大作戦で日曜日まで続きます。

頑張らないと!

ところでチョコは海の家がテーマです。

やっと念願のビーチの写真を壁につけれました。みんな気付いてくれてますか?

かなり良い感じですよ!

是非見に来てくださいね!

本日のスペシャルメニュー

10350604_668402603252317_143377304957413546_n[1]

こんにちは!チョコママれい子です。

今日の写真はシェフ・じんさんのスペシャルメニューです。

フリフリチキンパイ・牛肉のハラペーニ巻き・梅しそクラゲのおつまみです。

どれもこれもおいしかった!

酒飲みには、この梅しそクラゲがたまらない一品です。コリコリした触感がまたまたいいね~。

いろんなレパートリーが増えてるチョコ。

飲んで食べて元気になろう!

ハッピーアワーの人気メニュー

10151372_632460096846568_1120834859_n[1]

こんにちは!チョコママれい子です。

今日ハワイ’はメモリアルデーのホリデーですね。

夕方からのアラモアナビーチでの灯篭流し楽しみですね・・・と言っても私は仕事ですが・・・

ところで、最近人気のチョコのハッピーアワー

毎日17;30から19;00までやってますよ。

その中でもダントツ人気は、こちらのスパイーツナのっけ盛り

このボリュームでな、なんと$5.50です。

 

この値段でこのボリュームはローカルにも大人気です

みなさん、是非ハッピーアワーで食べてみてくださいね。

 

SMAP中居君のサインをゲット!

  • 2014-05-26 (月)
  • 未分類

1010091_666663983426179_7557073517308179668_n[1]

こんにちは!チョコママれい子です。

チョコの大事なスタッフ・将太の夢の一つが叶いました。

将太はSMAPの中居君の大ファンなのです。彼の番組・ドラマ・映画は必ず見るそうです。

そんな大好きな中居君がハワイに来ていました。前日に将太はビーチで偶然中居君に遭遇したそうです。あまりの驚きと緊張でまったく声をかけることができなったそうです・・・(いつもはそんなキャラじゃないのに・・・・)

たまたまそんな話をしていたら、翌日のランチにとあるレストランで食事をするという情報をゲット!これを見逃す手はないと!

私も応援しに行くことに!

当日レストランに行くと、すでにお店の前に中居君たちがいました。とても声をかけれそうもない将太君。

かわいいスタッフのためにチョコママ・れい子がんばりました。

声をかけると、写真はダメだけど、サインなら大丈夫と中居君。お願いしてよかった!

しかもとってもナイスだったよ。もちろんチョコの宣伝もしちゃいました。

次回は来てくれるかな・・・

本日の任務完了!将太よかったね!夢の一が叶って!夢は自分でつかむもの!前向きに行こう!!

Home

自己紹介!

チビハウス情報 チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

リアルドラマ

モーハワイに登場

人気メニュー一覧!

1.ダイナマイト

2.サーモンダイナマイト

3.チャーシュー

4.クレソンサラダ

5.スパイシーアヒ

6.かつおのタタキ

おまけ/寿司盛り

コンテンツ!

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

ページTOP