Home > チョコニュース Archive

チョコニュース Archive

のりさんとヒロミが来たよ!

10730986_761238787302031_1316201917757828209_n[1]

こんにちは!チョコママれい子です。

またまたすっかりのご無沙汰で・・・

毎日忙しく過ごしています。

先日チョコにテレビの撮影がきました。

BSフジの木梨目線です。

2015年お正月1月3日19:00~2時間番組でな、なんとチョコが紹介されます。

たぶんちょっとしか出ないと思いますが、みなさん是非見てくださいね~。

 

いいちこナイト開催!

10461371_699816606777583_194689152813957403_n[1]

こんにちは!チョコママれい子です。
今週木曜日24日はチョコで”いいちこナイト”が開催されます。
ハワイ限定のいいちこ・ブルー柚子・しそテイストのいいちこをテイスティング出来て、
気に入れば当日は安く飲めちゃいますよ〜。
18:00~22;00までやってます。
焼酎好きの方は是非来てね〜。
お待ちしています^_^

独立記念日もオープンしてるよ!

こんにちは!チョコママれい子です。

あっという間に7月。今年も半分終了…早いですね!

そして明日はアメリカの独立記念日!

もちろんチョコは365日休まず営業しますよ。

花火の前でも後でもちょこっと寄ってくださいね~。

本日の写真はチョコの昨日のまかないです。

10519653_688221811270396_5658094626976840380_n[1]

大きなオムそば。めちゃ美味しかった!

裏メニューにもなりますので、食べたい方はリクエストしてみてくださいね。

では、皆様楽しい3連休をお過ごしくださいね~!

夏ですね!

こんにちは!チョコママれい子です。

ハワイもめっきり夏になってきた感じです。毎日暑い日が続いております。

10365911_672279986197912_4343403219890761863_n[1]

そんなわけで、季節部屋も春の桜から夏のヒマワリにイメージチェンジしてみました。

そしていいちこさんから頂いたポストカードがあまりにもきれいな写真が多いので、こんな感じでデコレーションしてみました。

なかなかいい感じにできました。

皆さん是非見に来てくださいね!

ご予約の際にはぜひ”季節部屋をリクエストしてくださいね。4名様まで入れます。

では、また!

海の家のイメージ

1795700_621168874642357_1933059024_n[1]

こんにちは!チョコママれい子です。

今日は早朝5時から弁当大作戦です。夜も弁当大作戦が続きます。

週末は駅伝大会のスタッフの弁当大作戦で日曜日まで続きます。

頑張らないと!

ところでチョコは海の家がテーマです。

やっと念願のビーチの写真を壁につけれました。みんな気付いてくれてますか?

かなり良い感じですよ!

是非見に来てくださいね!

消費税3%アップ

choco042_H

こんにちは!チョコママれいこです。

あっという間に5月に入り、日本はゴールデンウイークの真っ最中かな?

ハワイはなんかそんな感じがしないですね・・・

やっぱり消費税3%アップがきいているんかな?

私はというと・・・相変わらずお店の改装を毎日”こつこつ”進めてますよ~。

みなさん、是非ちょこちょこ変わっているチョコに遊びに来てくださいね!

そうそう、8周年に向けて、ただいまご来店の皆様に食後のデザートサービスしてますよ。

一口サイズのチーズケーキアイスなんだけど、これがまた美味しい!と評判です。

食べて飲んだしめは、やっぱりスイーツでしょ!

本日の写真は”HAWAII UP”の広告写真です。

いかがですか?

では、また!

間もなく8周年!

choco042_H

こんにちは!チョコママれい子です。

日本はゴールデンウイーク’突入ですね。

今年は消費税アップの影響もあってか、ハワイは前年よりは日本からの観光客の方がまだ少ないような感じがしますね。

まもなく5月。27日はチョコの8歳のお誕生日です。

今年のイベントは何にしようか・・・・

そうそう、今ご来店のお客様に食後のサービスで一口アイスクリームを差し上げています。

これがなかなかおいしい!と評判なんです。

確かに美味しい!

みなさん、是非食べに来てくださいね~!

写真は来月のハワイアップの広告です。

いかがですか?

では、また次回!!

 

 

明けましておめでとう御座います

1509173_587762211316357_1906379055_n

新年明けましておめでとう御座います。
無事に2014年をば迎えられました。今年も何卒よろしくお願いいたします。
元旦から営業しております。是非ちょこっと寄ってくださいね^_^

今夜は焼酎ナイト!

1505069_580562085369703_277348000_n

今夜は焼酎ナイト。
芋焼酎・米焼酎がテイスティングできます。
今回はフードペアリングです。しかもボトルキープがこんなに安い。
19.30からです!
焼酎好きな方は、是非来てね〜^_^
今夜はチョコで決まり^_^

プロカメラマンに撮影してもらいました!

993484_576871872405391_1766526560_n

田辺さん、本当にありがとうございました。
この写真がいろいろなところに登場しますよ^_^
お楽しみに^_^

Home > チョコニュース Archive

自己紹介!

チビハウス情報 チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

リアルドラマ

モーハワイに登場

人気メニュー一覧!

1.ダイナマイト

2.サーモンダイナマイト

3.チャーシュー

4.クレソンサラダ

5.スパイシーアヒ

6.かつおのタタキ

おまけ/寿司盛り

コンテンツ!

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

ページTOP