Home > チョコママ・ネイル Archive

チョコママ・ネイル Archive

バースデーネイル!


こんにちは!チョコママれい子です。
日本時間4月1日は私のバースデーです。
というわけで、毎年恒例のバースデーネイルをしに、大好きな”ネイディーン”へいってきました。
今年も優子ちゃんにネイルをプレゼントしてもらっちゃいました。
ハンドは大好きなアニマル柄!色はこれまた大好きなブルーです。
この色は落ち着くんです・・・
 今回のペディキュアは・・・・
私の永遠のゴルフの目標を数字にしてみました。

ハーフ36、トータル72のイーブンパーです。
本当にゴルフ馬鹿ですね!
自分でもそう思います。
でも、大好きなゴルフ、やめるわけにはいきません・・・
がんばります!
 日本にいる私の両親。やっぱり朝一番にバースデーコールをくれました。
誰よりも嬉しいです。
感謝の気持ちを忘れずにハワイでがんばります。
今年の秋には日本へ行こうと思います。大切な両親に会うために!
まっててね!
では、また明日!

7月のチョコママ・ネイル!


こんにちは!チョコママれい子です。

昨日、久しぶりにネイルのチェンジに”ネイディーン”へ行ってきました。

今回のネイルは!

どうだ!!このネイル!

まさにチョコハウスの歩く宣伝塔です。

いつも思うけど、すごい技術力です。

アートもそうですが、こんなに細かい字が書けるなんて・・・脱帽です。

どこに行っても、おおうけです。

嬉しくなっちゃいますね。

そして、ペディキュアは、シンプルな中にも、大好きなキラキラが。

愛犬・ミニちゃん の足もサービスショットです。

まるで、ネイルをしているかの様に、爪の色が違うんです。

しかも、ミニちゃんネイルの途中で寝ちゃったんです。とっても気持ちよさそうでしょ!

かわいいですね〜!

皆さん、是非実物ネイルを、チョコに見に来てくださいね。

では、また明日

6月のチョコママネイル!


こんにちは!チョコママれいこです。
先日久しぶりにネイルのチェンジに、おなじみ”ネイディーン”へ行ってきました。
今回はチョコハウスの6周年ということもあって、ペディキュアは”6周年記念ペディキュア”にしてみました。

そして、ハンドネイルは、今回はちょっとかわいいネイルにチャレンジ!
まるで、ハワイ政府観光局の回し者のようです。
見て、見て!このスパムとパンケーキ、めちゃかわいいでしょ?
よく見ると、小指には子供のアイドル”アンパンマン”がいるではないですか!
あまりのキュートさに、お客さまも大喜びです。
いつもかわいいネイルをありがとう!
是非、実際のネイルをお店に見に来てくださいね!
では、また明日

ハッピーバースデー・ネイル!!


こんにちは!チョコママれい子です。

まもなくマイバースデー!!

と言うこともあって、今日は久しぶりにネイルに行ってきたよ。もちろん”ネイディーン”へ!

手はホワイトを基調にシンプルに!爪が痛んで短くなってしまったので、こんな感じが一番いい感じです。ステキでしょ?

そして、ペディキュアは大好きなアニマル柄で。

春なので、パステルカラーにしてみました。

ハッピーな気分になっちゃいますね。

では、また明日

新作ネイル!!


こんにちは!チョコママれい子です。

今日は今年初めてのネイルのお手入れに”ネイディーン”へいってきました。

今回もテーマは決めずにいっちゃいました。

そんな時は決まってこのイメージになっちゃうんです。

そうです、私のテーマは”ヒョウ柄”です。

なぜか好きなんですよね。

やっぱりかわいい!ゴールドとの相性もぴったりです。

しかも、ゴールドに見えるストーンは”ヴィンテージ・ローズ”といいます。

そして、ピンクに見えるストーンは”インディアン・ピンク”といいます。

知らなかったな〜!

今回もステキに仕上がりました。

優子ちゃん、今日も有難う。

皆さん、是非実物を見に来てね〜。

では、また明日

クリスマス・ネイル!


こんにちは!チョコママれいこです。

今日は本当に久しぶりに”ネイディーン”にいってきました。

実は、ここ2ヶ月、全くネイルに行ってなかったんです。

なぜなら、もう何年もカルジェルをし続けていたので、自爪がすっかり弱くなっていたんです。

というわけで、この2ヶ月間は爪を休ませていたんです。

おかげで、すっかり元気になった自爪。

まもなくクリスマスということもあって、今回はクリスマス・ネイルで!

見て、見てかわいいでしょ〜。

さすが、チーム・ネイディーンの技術力はすごい!の一言です。

そしてこちらは、ネイディーンのアートの一部です。

かわいいアートがいっぱいでしょ?

是非実物を見に来てね!

では、また明日

7月のネイル!


こんにちは!チョコママれい子です。

昨日は久々にネイルのチェンジに大好きな”ネイディーン”へ行ってきました。

ネイディーンは、私の癒しの場所です。

ナイルをしながら、優子ちゃんとたわいもない話をするのが楽しいんだな〜。

ところで、今回のテーマは、シンプルに白なイメージで!

優子ちゃん、いつも有難う!

また行くからね〜!

では、今週も頑張るぞ〜!!

6月のチョコママネイル!


こんにちは!チョコママれい子です。

昨日はネイルのチェンジに”ネイディーン”へ行ってきました。

今回は絶対にゴールド系にしようと決めていました。

デザインはいつもの様に優子様にお任せ!

どう?ステキでしょ?

危険な匂いのするいい女”がテーマなんです。

まあ、全く私のイメージとは違うんですけどね!

今回も大満足な私。いつも有難う・優子ちゃん!

皆さん、是非実物を見に来てね〜!

では、また来週!

ちびちゃんと一緒!


こんにちは!チョコママれい子です。

昨日は久々にネイルのチェンジに大好きな”ネイディーン”へ行って来ました。

しかも、今日は”愛犬・チビちゃんも一緒!

スタッフのみんなに”可愛い〜!”と言われたのに、チビちゃんは見たことない人がいっぱいいるので、かなり緊張気味です・・・・

スタッフのマキちゃんが、”抱っこしてもいいですか?”言い

ながら抱きかかえようとすると、思い切り怖い顔で威嚇。

なんでそんな怖い顔するの?”って感じです。

せっかくの可愛い顔が台無しです・・・

と言うわけで、私がネイルをしている間、ずーっと私のおひざの上で寝てたんです。

ところで、今回の私のネイル、”ちょ〜可愛い!”

焼けた肌によく似合います。

さすが、チーム・ネイディーン!有難う!

これに懲りずにまたチビちゃん連れて行くからね〜!

では、また明日

5月のチョコママネイル!


こんにちは!チョコママれい子です。

先日久しぶりにネイルのチェンジに行ってきました。

お決まり”ネイディーン”です。

今回は絶対にブルーにしようと思っていったんです。

なぜかわからないけど、ブルーな気分だったんです。

仕上がりは大満足。シンプルだけど可愛いです。

やっぱりブルーは綺麗ですね〜。

焼けた肌にはぴったりなんです。

是非実物見に来てくださいね〜!

では、また明日

Home > チョコママ・ネイル Archive

自己紹介!

チビハウス情報 チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

リアルドラマ

モーハワイに登場

人気メニュー一覧!

1.ダイナマイト

2.サーモンダイナマイト

3.チャーシュー

4.クレソンサラダ

5.スパイシーアヒ

6.かつおのタタキ

おまけ/寿司盛り

コンテンツ!

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

ページTOP