Home > チョコのお客様 Archive

チョコのお客様 Archive

夏も終わり・・・・嵐がやってくる!

こんにちは!チョコママれい子です。

あっという間に8月最後の日曜日・・・・

明日から9月。

ということは、ハワイの一大イベント・嵐コンサートツアーがやってきますね。

私も日本からのお客様と一緒に行くために昨日チケットをゲット!

まだ、あるじゃん!はやりハワイのローカルにはあまり関係ないって感じですね。

でも、ハワイに及ぼす経済効果は何億円?ってことらしいから、私たちにとってはうれしい限り!

きっと当時は恐ろしい渋滞に巻き込まれるんだろうな…・考えると怖い・・・

まあ、楽しみましょう。

10622890_720581734701070_2159406888721196221_n[1]

こちらの家族は毎年の常連さん・あいはらファミリーです。

旦那様も奥様もサーファー。

どうりで真っ黒!間違いなくローカル化してます。

今回は美味しいバームクーヘンありがとうございました。

10464415_718243051601605_1804512720676211318_n[1]

そして、こちらが花尾ファミリーです

奥様は大阪で有名なビジネスウーマン。かっこよし!

息子さんはゴルフ大好き少年です。お父さんもダンディー!

とってもナイスはファミリーです。

皆さん、また来年もぜひちょこっと寄ってくださいね!

さあ、嵐の前の準備をしないと!!

 

祭り部屋

こんにちは!チョコママれい子です。

先日ローカルの常連のお客様がチョコに食べに来てくれました。

いつもと違うお部屋にご案内!

今回は”祭り”がテーマの”祭り部屋”へ!

チンチン!とベルが鳴り、部屋に行ってみると・・・・・

10334425_657849990974245_4751293781541179854_n[1]

な、なんと全員がお面をつけているではないですか!

皆さんお面を見るのは初めてだったらしく、かなりお気に入り!

とっても楽しそうでしたよ~。

日本のみなさん、お近くにお面があったらチョコに寄付してね!

只今お面集めてます。

では、また。

古谷一行さんが来た!

こんにちは!チョコママれいこです。

おとといあのダンディー俳優・”古谷一行さん”がチョコに来てくれたんです。

10472662_676508669108377_505097266190191423_n[1]

びっくり!しちゃいました。

テレビで見るそのまんまで、とっても優しくてダンディーな方でした。

気さくにお話してくれてゴルフがお好きらしく、ゴルフ談議に花が咲いちゃいました!

来年は是非一緒にゴルフしましょう!と言っていただき、やった~!!って感じでした。

楽しみだな・・・・

またのお越しをお待ちしておりますね。

ボディージュエリー!

こんにちは!チョコママれい子です。

昨日は日本からチョコの常連さん・吉田様がチョコに遊びに来てくれました。

毎年必ず会いに来てくれます。うれしいかぎり!!

今回はとってもかわいいボディージュエリーを足と腕にしてました。

ハワイではまだ見たことがない!!しかもとってもキラキラしてて可愛い!

私もやりたいよ~。

普通にしてれば2週間ぐらいもつそうです。

是非ハワイでもやってもらいたいですね。

10411822_674948812597696_7285135194864036483_n[1]

イケメン神主さんです。

1466062_575451212547457_56760335_n

ホノルルマラソン初参加で、な、なんと3時間5分でゴールした写真中央の米田さん。
イケメン神主さんです。お疲れ様でした^_^

宝物!


こんにちは!チョコママれい子です。
ここ数日、ハワイの天気もすっきりせず、今日はかなり湿度が高かった・・・
お客様に、”今日はかなりむしして、暑いですね・・・・、まるで日本の夏見たいですね・・・”と言うと、”こんなの暑いうちにはいらないですよ!日本の夏はこんなもんじゃないですから!と、怒られちゃいました・・・・
もう何年も夏に日本へいってないので、どんなに暑いか忘れちゃいました!
 ところで、今日の写真は、チョコの大常連さんの後藤御夫妻が日本へ帰国されることになったので、みんなで送ったTシャツなんです。
みんなの気持ちはいっぱい詰ったTシャツ。
ご夫妻が、このTシャツは僕達の宝物のします!といってくれました。
別れっていつの時代でも、寂しいものですよね・・・
でも、きっとまたハワイに戻ってきてくれると信じています。
”ごうちゃん、やっちゃん、早くハワイに帰って来てね!みんな待ってるからね〜!”
そうそう次回は最近の宇宙人・チョコパパの近況を報告しますね。
お楽しみに!!
では、また明日

第1回・チョコハウス・ミッドナイト絵心大会!


こんにちは!チョコママれい子です。

昨日は久しぶりに涙を流しながら、大爆笑しちゃいました。

チョコの常連の女の子のお客さまと、たまたま絵を書いて遊んでいたんですが、だんだん盛り上がっ

て、お店が終わってからみんなで、絵心大会なるものを開始しちゃたんです。

みんなあまりにも下手すぎるんです。

頭でわかっていても、いざ紙に書こうと思うと、これがなかなかかけないもんなんです。

ミッキーもプーさんも・・・・

どれが一番似てると思いますか?

かなり低レベルです。

あまりの下手さにみんな大うけでした。

あまりにも楽しかったので、早速第2回を開催しようと思います。

是非皆さん、参加してくださいね!

では、また明日

シブガキ隊・フッ君登場!


こんにちは!チョコママれい子です。
無事に6周年を迎え、ますます頑張るチョコハウス!
お祝いに常連さんがいっぱい来てくれて、とってもハッピーな毎日です。
 ところで、先日あの”シブガキ隊のふっくん”がチョコハウスに来てくれました。
実は、4年前にもチョコハウスに来てくれたんです。
その時は家族旅行だったけど、今回は仕事で来たようです。
相変わらず元気なフッ君。
みんなに気軽に写真を撮ってくれました。
とってもナイスなフッ君でした。
また遊びに来てね!
では、また明日

イケ面・池内博之様!


こんにちは!チョコママれい子です。

昨日はサプライズなお客様がちょこっとチョコハウスへ遊びに来てくれたんです。

なんと、イケ面俳優”池内博之様”です。

驚くほどに顔が小さいんです。かなりのイケ面です。

しかも、すごい目力です。その目でみつめらると、くらくらきちゃいます・・・

まじ、やばかったです。

カッコいい〜!”

でも、すごくフレンドリーで、気さくに話かけてくれるんですよ。

一緒に飲んで、最後は”イケボン”と呼ばせていただいちゃいました。

いや〜楽しかった!

また一緒に飲みましょうね。

では、また明日

待望のオープン!


こんにちは!チョコママれい子です。
1月32日、待ちに待った”焼き鳥グラッド”がソフトオープンしました。
早速オープン初日にいってきました。
初日なのに、既に込んでいます。
みんな情報は早いですね!
オーナーの松本さんご夫婦もいそがしそうです。
チョコでトレーニングしていた、”店長の園部さんとりょうくん”もがんばって働いています。
焼き鳥のポーションの大きいこと!ったらありません。
すべての料理とドリンクが一律$3.90です。
す・て・き!!
とってもおいしかったです。
是非皆さん、行ってみてくださいね。
チョコハウスもまけずに頑張らなくては!!
では、また明日

Home > チョコのお客様 Archive

自己紹介!

チビハウス情報 チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

リアルドラマ

モーハワイに登場

人気メニュー一覧!

1.ダイナマイト

2.サーモンダイナマイト

3.チャーシュー

4.クレソンサラダ

5.スパイシーアヒ

6.かつおのタタキ

おまけ/寿司盛り

コンテンツ!

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

ページTOP