Home > チョコのメニュー Archive

チョコのメニュー Archive

アボカドボート

こんにちは!チョコママれい子です。

みんな大好き、アボカド!

新メニューがこちら!アボカドボート

11021132_829994273759815_675936247537995753_n[1]

アボカドの中にはマカロニグラタンが入ってますよ。

早速大人気!是非お試しくださいね。

では、また明日!

 

 

 

ご無沙汰です。

大変ご無沙汰です、チョコママれい子です。

どうしてもなかなかブログを書くまで追いつかず・・・

私もチョコも元気に営業しています。

毎日ちょっとづつでも更新するように頑張ります。

チョコの新メニュー!やっぱり居酒屋にはこれでしょ!!

11044578_834574376635138_2317086904622690719_n[1]

ホッケの開き

身が厚くて美味しいよ!

日本の皆様、そろそろ桜が咲きますね、見に行きたいな・・・・

は4月生まれだから桜が大好きなんです。

では、明日!

 

チョコの人気スペシャルメニュー!

こんにちは!チョコママれい子です。

恐れていたオアフ直撃ハリケーンも無事にそれてくれ、ほっと一安心・・・

災害に弱いハワイ、本当にハリケーンが来ていたら,一体どうなっていたことやら・・・

アラワイ運河の水がはんらんしたら、チョコは間違いなく水没するでしょう・・・

考えただけで、恐ろしい・・・

まあ、気をなおして!

148663_703846443041266_7181999538417598630_n[1]

こちらはチョコのスペシャルメニューの一品”自家製羽根つき餃子”です。

中はジューシー、外は羽がパリパリ!!

本当に美味しくて、大人気です。

是非食べてみてね~。

では、また!

やっぱり燃えろ・ダイナマイト!

こんにちは!チョコママれい子です。

チョコの一番人気メニューはこちら・・・・

10494762_682073361885241_201236114616806519_n[1]

〝燃えろ・ダイナマイト!”です。

永遠に不滅です!

本日のスペシャル!

こんにちは!チョコママれい子です。

今日の写真は、ジンさんスペシャル

”エビときのこのホワイトソースカルパッチョ”です。

このホワイトソースがたまらず旨い!

シーフードにぴったりなんです。

裏メニューもありますから、是非リクエストしてね!

 

10457774_678844008874843_8374030543992119768_n[1]

おすすめワイン!

こんにちは!チョコママれい子です。

今まであまりワインの種類をおいていなかったチョコ・・・

最近ワインを飲むお客様が多くなってきたので、こんなワインリストを作ってみました。

10440690_674991005926810_7687133465278024898_n[1]

私のお勧めは女性に大人気のリースリング

ちょっとスパークリングで、飲みやすい!

是非試してみてね!

ジンさんの裏メニュー!

1000655_630729963686248_752588944_n[1]

こんにちは!チョコママれい子です。

これ、おいしそうでしょ~!

寿司シェフ・ジンさんの裏メニューです。

いや~、マジで美味しかった・・・

お客様のリクエストにお応えして作ってもらいました。

職人・ジンさんの作品はすごい!!

 

 

本日のスペシャルメニュー

10350604_668402603252317_143377304957413546_n[1]

こんにちは!チョコママれい子です。

今日の写真はシェフ・じんさんのスペシャルメニューです。

フリフリチキンパイ・牛肉のハラペーニ巻き・梅しそクラゲのおつまみです。

どれもこれもおいしかった!

酒飲みには、この梅しそクラゲがたまらない一品です。コリコリした触感がまたまたいいね~。

いろんなレパートリーが増えてるチョコ。

飲んで食べて元気になろう!

ハッピーアワーの人気メニュー

10151372_632460096846568_1120834859_n[1]

こんにちは!チョコママれい子です。

今日ハワイ’はメモリアルデーのホリデーですね。

夕方からのアラモアナビーチでの灯篭流し楽しみですね・・・と言っても私は仕事ですが・・・

ところで、最近人気のチョコのハッピーアワー

毎日17;30から19;00までやってますよ。

その中でもダントツ人気は、こちらのスパイーツナのっけ盛り

このボリュームでな、なんと$5.50です。

 

この値段でこのボリュームはローカルにも大人気です

みなさん、是非ハッピーアワーで食べてみてくださいね。

 

8周年月間!

993484_576871872405391_1766526560_n

こんにちは!チョコママれい子です。

あっという間に5月も半ばですね。まったく早いわ~。

相変わらず毎日コツコツとお店の手直しを進める毎日ですが・・・

最近焼酎がよくでます。特に芋焼酎が!

日本は芋焼酎ブームなのかな?

ハワイ初の焼酎といえば、芋焼酎・波花ですね。

話題性バッチリ!

まだスーパーでは入手できないからね・・・

是非一度トライしてみてくださいね!

 

Home > チョコのメニュー Archive

自己紹介!

チビハウス情報 チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

リアルドラマ

モーハワイに登場

人気メニュー一覧!

1.ダイナマイト

2.サーモンダイナマイト

3.チャーシュー

4.クレソンサラダ

5.スパイシーアヒ

6.かつおのタタキ

おまけ/寿司盛り

コンテンツ!

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

チョコハウス ハワイの寿司居酒屋

ページTOP