モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

TJマックス


Post-927今回一番期待していたお店です。
店内は、広くてきれいでした。何箇所か支店を回ってみましたが、若干品揃えが違いました。
ワード店のエレベーターは、びっくりするくらい広かったです。畳十畳くらいあるかも。



ヴォラブラッドリーのサングラスケースも驚きの価格
もちろん買いました。



娘に薦められてキラキラのタオルも買いました。こういうのって日本じゃお高いです。



ポンプ式シャンプー&コンディショナーは、重たいけどかなりのお買い得品なので購入。



総評価として、高級品が破格で見つけることができるお店ですが、
私には、やっぱりロスドレスやセーバーズがお似合いかも。

PARTY CITY


Post-926遅ればせながら。
あけましておめでとうござます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

12月のハワイで意外と面白かったお店です。
種類豊富で迷ってしまいそう。





クリスマスアイテムもたくさんありましたよ。
しかも、お値段安いです。
私は、いつでも使えるようにクリスマス柄は買わずにハワイアンにしました。