モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

デルタの機内食


Post-901写真ピンぼけですが、私は和食で主人は洋食を選びました。
今回のアイスデザート(写真なし)は、カチンカチンではなく
ちょうど食べごろで、美味しかったからおかわりしました :emojiface_glad:




続きを読む »

のどあめ


Post-90012月のハワイは、行く前に娘から風邪をもらっての出発でした。
お菓子コーナーではなく、お薬売り場につるしてある
  

   HALLS

これ、かなり助かりました。
続きを読む »

はるみ


Post-899今年の冬は、これにハマッテいます。
「はるみ」と言う名前の柑橘類です。
大きさは、おみかんより一回り大きくて、お味はオレンジといよかんをミックスした感じ。
手でむけて、食べやすく香りも良いですよ。

全国的に販売してるのでしょうか?

やっぱりROSSは裏切らない


Post-898毎回行くROSSです。

ワイキキにもオープンし便利になりましたね。

孫へのお土産も買いました。

IMG_0147

IMG_0124

今回一番のお気に入りは・・・
続きを読む »

Snow FACTORY


Post-897

Seanさんから教えてもらっていたカキ氷のお店に行きました。
場所は、マッカリーショッピングセンター(向かって左端の1階)
ふわふわの新雪を食べてるみたいで、めちゃくちゃ美味しいです。

IMG_0219