モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

完成しました(黒から赤に)


Post-853ソファーの張替え完成しました。
もちろん張替え作業は、主人がします。
今回で5回目ってことで、手際もよくなってきました。
それに、今回はコンプレッサー購入で、強い見方もそろいました。

ミシンで縫い縫いしてるのは、主人です。


続きを読む »

マリポサ


Post-852何度もお店の前まで行ってて、一度も入ったことがなかったお店です。
今回は、現地のお友達を誘って食べてきました。
シュークリームの皮のようなふわふわなパン、何度かおかわりしました。

IMG_0732

IMG_0733

食事中ニーマンマーカスで販売してるコスチュームを身に着けた
モデルさんたちが、店内を歩きまわりますが

     そのお洋服より、そのボディーが欲しい
続きを読む »

ええこっちゃ


Post-851デルタ、なかなかええこっちゃ。

また雪です


Post-850今日は大阪で今年2度目の雪、このまま降り続くと
また阪神高速通行止めかも。

FABRIC MART


Post-849そろそろ家のソファーを張替えたいので
あちこち迷った結果、ここで買いました。
続きを読む »

STOKKEって知っとるけ :emoji!?:


Post-848STOKKEとは、乳母車のメーカーです。
ハワイの街で、がっしり丈夫で子供を乗せる位置が高いベビーカーを
何度も見かけます。
そこで、娘が狙っているのがSTOKKE(ストッケ)です。
国内で現物を展示してるお店に行ってきました。
今までのベビーカーとぜんぜん違います。
娘も実物を見て大満足 :emojiface_heart:

もともと主人が推薦していたので、プレゼントすることになるでしょうね。
続きを読む »

ハレベトナム


Post-847日曜の晩御飯は、現地の友人を誘って「ハレベトナム」に行きました。
サマーロールと言う生春巻きやフォー、カレーなどを4人で分け分けして
その後は、スーパーマーケットのハシゴです。

IMG_0681

ロングスで見つけたオールドスパイスのセットは
娘の旦那様へのお土産です。

IMG_0697

朝ごはんの値段


Post-846朝から車で向かった「ブーキモ」
幸い待ち時間ほとんどなしで入れました。
定番パンケーキにオムレツにコーヒー。
続きを読む »