モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

奈良


Post-823母を誘って、奈良法隆寺に行きました。
紅葉がきれいです。

IMG_0580


小学校の遠足以来、何十年ぶりかしら。

拝観料¥1000は、高いような気がします。

気合入ってきました。


Post-8225月に飛行機予約して、まだまだ・・・と思ってましたが
あと、2週間と少しになってきました。
今年は、海外一度も行かなかったので、気合入ってます。

今回は贅沢な座席にしたので、ゴルフ道具も持参です。
人の倍ほどのスコアーですが、 :emojigolf: 予約完了。
9泊オアフで、のんびりしたいと思います。

ハワイ本


Post-821久しぶりに、ハワイ観光本買いました。

アカンわ。


Post-820大阪ミナミに出来た、クリスピードーナツ。
もう行列は、それほどありませんが、6組ほど並んでました。
売り子のお姉さんが「箱売りならすぐですよ~~」と言うので
列から離れて、店内の箱売りコーナーに移動したのですが
ばら売りで、そのまま並んでいたほうが、早かったです。
:emojiface_angry2: それは、アカンわ~。