モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

驚きの値段


Post-81712月ハワイ行きのチケット購入したのが、5月です。
エコノミー席とビジネス席の差額が、5万円くらいだったので
ビジネス席を買いました。

IMG_0496

あれから4ヶ月で :emojiairplane:

昨日値段を調べてみると、約3倍になってます。
座席もほぼ満席。
本土乗り継ぎ便でも、30万円近くしていました。
すっごく、得した気分です。

アロハテーブル姉妹店


Post-816大阪中ノ島に、オープンしたカフェ。
ホノルルのアロハテーブル姉妹店らしいですよ。
ここは、平日ランチ¥690で、スープからソフトドリンク、ワインまで飲み放題です。

昨日は祝日なので、¥950のロコモコを注文。
ご飯が多めで、ふりかけでも欲しかったです。

ハワイアンバンドとフラの競演もありました。

IMG_0489

IMG_0483

関西にもマラサダのお店


Post-815主人が仕事帰りに、たまたま前を通り、車をUターンして買ってきてくれました。
大阪市淀川区(十三近所)にある、「マラサダドーナツのお店」
プレーン¥150
日本人の職人が作るとこうなるんですね。
個人的には、ハワイのマラサダより美味しいです。


IMG_0478

♪日立の樹♪


Post-814 :emojinote_eight: この木なんの木気になる木~~~
この歌には、サビがあるのですよ。
皆さんご存知でしたか?
今週はこの曲を譜面にするお仕事してました。


トップの写真は、日立の樹ではありません。そこら辺の木です。

イベント会場


Post-813今日は、タナカユキのイベント会場「リーガロイヤルホテル」に行って来ました。
会場は「光琳の間」一番広い宴会場です。

新車の値段は、1400万円。
お茶とケーキ、お土産のペンをいただいて帰ってきました。

IMG_0435

IMG_0439

先日お気に入りのペンを無くしたばかりの主人には、ラッキーなお土産です。


平井さんもお元気です。夏休みに「隠岐の島」に行って来たそうです。

IMG_0434

新車欲しいですが、狭い我が家の車庫には入りません。
平井さん :emojiface_tear: ごめん

髪飾り


Post-812昨日のパーティーで、フラの先生が手作りの
髪飾りをプレゼントしてくれました。
生徒さんやご主人と前日作ってくれたそうです。
生花です。ピンまで用意されて私の髪につけてくれました。
ま~なんとお優しい先生でしょうか。
どこやらの鬼先生と比べ物になりません。
こんな先生にフラダンス習いたいですが、神戸方面で教室されてるので
ちょっと遠くて通えない。

お遊び


Post-8115時間たっぷり、ハワイアンを楽しんで来ました。
ちょっと長すぎですが。