モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

どこにも売ってません


Post-796近所のスーパーから、遠くのスーパーまで探しましたが
どこにも売ってません。
そのままご飯のおかずにも出来るそうです。
これ食べたことありますか?
桃屋のHPには、品薄って書いてました。

若大将


Post-795久しぶりに大阪城ホールへ行ってきました。
主人がファンなんです。

会場は超満員(年寄りばっかり)みんなきちんと着席して聞いてました。
数年前にここで「コブクロ」ライブの時は、最初からみんな立って、私だけ座ってた思い出あります。
若者はなんで立つのでしょうね?せっかく座席あるのに。

コンサート終了後、車を停めてたホテルで晩御飯を食べました。
今日は「父の日」でお父さん連れは、ドリンク1杯無料。
フレッシュジュース(1杯¥1200)を注文。高っ :emojisweat: ま~ただなのでいいでしょう。

IMG_0292

お料理が運ばれてくるのが遅かったので、お詫びに約6時間の駐車代金無料になりました。
ここは1時間¥1200なのでラッキー

☆5年目に入りました☆


Post-794早いもので、モーハのブロガーになって5年目に入りました。
五つも年を取ってしまった。ってことですね。
最近おさぼりモードですが、頑張って記事を書きたいと思ってます。
でも記事を書くには、ハワイへ行かなければ・・・ :emojiface_koma:
とりあえず、12月までの辛抱です。

金沢へ。


Post-793週末北陸金沢へ、行って来ました。
天候のも恵まれ、おまけに偶然「加賀100万石祭り」の開催中。
ホテルの前は、パレードの通り道。
今年の「前田利家」は、俳優の宍戸開さんでした。

IMG_0259

テレビは、どのチャンネルも中継番組やってます。

IMG_0252

晩御飯は、予約してあった「居酒屋いたる」地元で有名なお店らいしいです。
どれを食べても美味しかったです。