モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

おかびー


Post-788娘とコストコへ行きました。
「わ~安っ :emojiface_heart: 」と見つけたのが、このサンダルです。
ゴージャスなスパなどにおいてるサンダル「おかびー」
やっぱり。真夏はブルーです。
リボンが取り外せて便利です。

高いものと安いもの


Post-787今日は、タナカユキの特別試乗会がありました。

IMG_0064_edited-1

IMG_0065_edited-1


新しいシリーズは、なめらかな乗り心地ですが、諸経費入れると
田舎ならお家が買える値段です。
高い :emojiface_koma:

それに比べると、この食べ放題は、上等のお肉じゃなかったけど
安い :emojiface_glad:

シャッターアイランド


Post-786TVのコマーシャルに騙されて、見てきました。
映画サイトによれば、字幕スーパーに気を取られない
吹き替えがお勧めってことで、吹き替えを選択しました。
しかも「超吹き替え」と「超」がついてました。

ネズミがうじょうじょ、きしょく悪いし。
デカプリオは、ダサいし。
内容も「なんやねん!!!」って感じでした。
最近、映画には裏切られっぱなしです。

だらにすけ丸


Post-785今日は、急に思い立ち吉野千本桜を見に行きました。
到着したのが、夕方だったので駐車もスムーズにできましたが、週末は観光バスの予約だけで満車らしいです。

先日モーハの仲間で話題になってた「だらにすけ丸」も買ってきました。
でも、粒上の方です。

IMG_0031

:emojisakura: 桜は、見事に満開。

IMG_0053

ここの草もちは、よもぎ100%でとても香りがよくて美味しいです。

IMG_0040

名物の柿の葉寿司ですが、田○や平○に目もくれず、このお店を目指します。

IMG_0027

以前は梅田大丸の地下売り場にも出店してましたが、今は買えません。
ところが・・・・ :emojiface_tear:
味がかなり :emojiarrow_curvedown: :emojiarrow_curvedown: :emojiarrow_curvedown:
残念です、もう買いません。