モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

年末ジャンボ


Post-754年末ジャンボを買ってたことを忘れてました。
PCで検索すると・・・当たってます :emojiface_glad2:
通し番号で買ったから当たるの当たり前。

来年もどうぞよろしく。

お見送り


Post-753娘夫婦がハワイで年越しするので、関空まで見送りに行きました。
今日はまだ空いてます。
明日から海外脱出組みが多いのかしらね。

晩御飯は4人で豚カツ。

IMG_0769_edited-1

娘たちと別れて主人と二人でお茶して帰りました。

IMG_0770

シティライツ


Post-75212月最初の土曜日に行われた催しです。
まず式典で何人か挨拶や歌の披露が約1時間(長すぎ~~)
その後パレードが始まります。

IMG_0527

IMG_0493_edited-1

平井さんからのクリスマスプレゼント


Post-751夕方、タナカユキの平井さんから電話を頂きました。
「奥様にとっておきのプレゼントをご用意しております」
何度聞いても奥様心地よい響きですこと :emojiface_glad:
平井さんは、12月からこちらに移動されました。
プレゼントは・・・・
クリスマスリースとPCマウス。
チュッパチャップスも。主人はキャラメル味・私はバナナミルク味を選びました。
ライトもちゃんと点灯するのですよ。
:emojiheart: 可愛い :emojiheart:
平井さ~ん :emojiface_glad2: 北海道に転勤しても、ついて行くで~~~~。

IMG_0763_edited-1

IMG_0764_edited-1

夜11時ごろでした。


Post-750日本では、考えられませんが夜遅くに出かけました。

IMG_0424


沢山の陳列の中から選んだもの。

IMG_0427

今日はクリスマスイブですね、ハワイで買った青いクリームのデコレーションです。
食べると口の中が青色になりました。

IMG_0691

マウイ島のドーナツ


Post-749IMG_0585

IMG_0584

IMG_0583

朝早い飛行機でマウイ到着後、ラハイナへ向かう途中で、
真っ先に入ったのがここクリスピークリームドーナツ。
日本では行列のお店も、マウイ島ではガラガラです。
私のお気に入り、プレーンドーナツとコーヒーを注文して
ラハイナへ向かいました。
あ~日差しがまぶしい :emojisun:

ビール安っぅ


Post-748スーパーへ買出しに行き、思わずシャッター押しました。
ビールが安い、日本製のソフトドリンクは高いです。
バドライトを6本買いましたが、4本余り日本へ持って買ってきました。

IMG_0421