モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年5月

カカアコ・キッチン


Post-331ワードの カカアコキッチン。
毎回入りたい、と思いつつ・・・まだ入ってません。
今回も写真だけ。

N :emojistar: Kで木曜夜に放送してる「チェリッシュのハワイ英会話」でも
先日ここが、映ってました。
昨夜は、アラモアナの高級レストラン。
宿泊は、超豪華なビーチタワー。
N :emojistar: Kさん、えらいリッチな旅行させてはりますね。

ゴディバ


Post-324アラモアナのゴディバで冷たい飲み物。

日本でも高級チョコレートで有名なゴディバです。
店内に、数多くのチョコレートが並んでいましたが、
お天気も良く、冷たい飲み物を注文。
:emojimark_doller:  お高いです。

スーパーマーケットにて


Post-321ハワイのスーパーは楽しい場所です。ここはカイルアのロングスです。
何時間いても飽きません。
ペットボトル 日本で見かけない色んな種類がありますね。
買って帰りたいけど、重量オーバー。
値段もスーパーの特売にしては、高いです。

そして冷凍食品。
上の段にある動物パンケーキ。これも買って帰りたいけど
冷凍なのであきらめました。

IMG_0376

UA帰国便。横になれるぅぅぅ


Post-317帰国の機内は、こんな感じでした。
GW中でも、5月1日ホノルル発は、ガラガラ。
でも後ろのエコノミー席はほぼ満席でした。
エコプラ(エコノミープラス)席、真ん中の5人がけ、ほとんど空席です。
早めにベッドの確保したいけど、あまり早いとお行儀悪いしなぁ~。
でも他の人にベッド取られたらどうしよう(悩む) :emojiface_thinks:
その時・・・
境界の柵を飛び越えないように、注意のアナウンスが入りました。
UAの乗務員なかなか気が利くやん :emojiface_delicious:
ってことで、私はゆっくりお食事をいただいて、5時間たっぷりベッドで熟睡できました :emojizzz: