モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011 ハワイ

アイスガーデン


Post-918先日編集長も記事にされてましたね。
私も滞在中必ず食べに行きます。

サブウェイ


Post-917夜10時ごろお腹が空いたので、ホテル近所のサブウェイに行きました。
ハワイサイズなので、食べきれず半分はゴミ箱へ。
あ~もったいない。

Down to Earth


Post-908種類が豊富でびっくりです。

お土産


Post-905ばら撒き用のお土産に最適です。
小さいので荷物にならず、日本では手ぴかジェルが販売してますが
こんなに種類もなく、可愛くもありませんよね。
このお土産は、皆さんに喜ばれました。

色々匂いを嗅いでるとだんだんわからなくなります。
どれもカラフルで、選ぶのに迷ってしましたした。






男性用もありますね。

パールハーバー


Post-902主人のお供でパールハーバーに行きました。



腕輪をつけて入ります。

デルタの機内食


Post-901写真ピンぼけですが、私は和食で主人は洋食を選びました。
今回のアイスデザート(写真なし)は、カチンカチンではなく
ちょうど食べごろで、美味しかったからおかわりしました :emojiface_glad:




続きを読む »

のどあめ


Post-90012月のハワイは、行く前に娘から風邪をもらっての出発でした。
お菓子コーナーではなく、お薬売り場につるしてある
  

   HALLS

これ、かなり助かりました。
続きを読む »

やっぱりROSSは裏切らない


Post-898毎回行くROSSです。

ワイキキにもオープンし便利になりましたね。

孫へのお土産も買いました。

IMG_0147

IMG_0124

今回一番のお気に入りは・・・
続きを読む »

Snow FACTORY


Post-897

Seanさんから教えてもらっていたカキ氷のお店に行きました。
場所は、マッカリーショッピングセンター(向かって左端の1階)
ふわふわの新雪を食べてるみたいで、めちゃくちゃ美味しいです。

IMG_0219

Vera Bradley


Post-896ハワイ在住の友人とマリポサランチの時「カバン買うならレスポよりブームが来てるブランドあるよ」って教えてもらったので、アラモアナのお店に連れて行ってもらいました。
運よく、セール中の商品を買うことが出来ました。
お土産にさしあげたところ、なかなか使いやすくて評判良し。


 
数日後久しぶりにワードをうろうろしてると、一番端っこのキルトのお店でもセール中でした。
春になれば、引き立つ柄のカバンを見つけたので、大と小を買いました。