モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年5月

ダウニーの良い香り♪


ダウニー

週末は お天気が良く 洗濯がはかどりました〜

でも、東京は明日から 雨の予報・・・

そうなると 部屋干しに なっちゃうな

そんな時 我が家では 「パラパラ」と 呼んでる

ビーズの 加香剤 (こんな呼び方あるとは知らなかった)が 大活躍

TOPは ターゲットで お買い上げ〜

いや〜な 生乾き臭が 無いですよ〜 ※個人的感想

ジャンボサイズは なかなか日本では 見つける事が出来ず・・・

でも、GWの ソウルで 見つけちゃいました

(ロッテマートでお買い上げ〜)

ダウニー1

これからの 梅雨時期に 活躍してくれそうです

あ~ ハワイへ行きたい


NY1

三月に ちーたんと 母娘旅 第二弾

ニューヨークへ行ってきました

到着した早々 ニューヨーカーの早口に 圧倒され

どうなるかと 不安でしたが 最終日には また行きたい 場所の一つになりました。

そして 今年のGWは

夫君と またまた 韓国へ

ソウル

そして 野球観戦もしました

ドーム
まぁ 楽しく過ごしていますが
お天気が良い日が続くと
ハワイへ行きた〜い と、叫びたくなる

IMG_1115

なかなか次回が 決まらない・・・

いつ 行けるかな・・・