モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年10月

ギャレットポップコーンを食べたよ~ん


ポップコーン

仕事で 酒々井プレミアム・アウトレットの近くへ行ったので
たしか 有名なポップコーン屋があるじゃん
と、思い出し 行ってみました。

原宿店は 凄ーい行列だったので どれぐらい並ぶのかなと、不安でしたが 

平日のお昼前・・・

ほぼ並ばずに 買えちゃいました
ハロウイン限定のオレンジ缶は 10月末までの 販売だそうです。
お味は シカゴミックスを お買上し と~っても 美味くて
大・大満足

成田空港から近いからなのか アウトレット内には 成田発着案内が ありました。
久しぶりに アウトレットへ行き とーっても ワイケレに 行きたくなったよー

2013年GW 復路 デルタ・ビジネスクラス機内食


デルタ機内食

往路の機内食は ちゃんとUPしてたのに コチラ


復路は 1年以上放置してました


記憶がかなり 薄れてますが こんな感じの機内食


和食

前菜

デルタ機内食1

メイン (ヒレステーキが美味しかった)


デルタ機内食3

洋食


前菜

お寿司とパンの組合せ (笑)

デルタ機内食2

メイン

たしかビーフの煮込みなんちゃら だったかな

デルタ機内食4
デザートはワゴンサービス

デルタ機内食5

アイスクリームにしました


デルタ機内食6

                                     


到着前 

スクランブルエッグ だったかな。。。


デルタ機内食7

                                  


これはポーク???

デルタ機内食8

                    


写真を見てると 味の感想より高カロリーを摂取してるって事が 怖すぎ

トランプホテルの間取りはこんな感じ・・・


 


トランプ1


2014年1月は トランプホテルに 宿泊しました。

以前 紹介した お部屋のカテゴリーと 一緒です コチラ コチラ

今回は 22階だったかな・・・

TOPは トランプ専用ボトルウォーター。

昨年宿泊した際 何故かお部屋に無かったのですが

今回は しっかり 毎日補充されました。

ホテルのカテゴリー(間取り)って 一体どんな感じか お初の際は

とーっても 気になりますよね。 

カテゴリーが一緒でも お部屋番号で 見える 景色が 違ったりするし。

そんなお悩みが 少しでも解決になれば

トランプホテルの カテゴリー(間取り)


トランプ
 
こんな感じになってるので 予約の際 参考にしてね

2014年1月ソニーオープンを観戦しました♪


ソニー1

年に一度の ソニーオープン・イン・ハワイ


今まで何度か 開催時期にハワイに行ってたけど
PGAツアーを 生で観たいと 思っていても なかなかチャンスがありませんでした。
でも、今年は 石川 遼や松山 英樹等 日本人選手も たくさん参加するし
日程も旅行期間とばっちり合うので 行っちゃうか
と、言う事になり 初・観戦する事に決定


今回は ソニーオープン観戦ツアーに事前に申し込み 行って来ました


試合場所は ワイアラエ・カントリークラブ


送迎車内で 場内での注意事項の説明がありました


ソニー2

携帯電話の使用や 写真撮影の 制限があり くれぐれも注意して下さいとの事でした。


入場口がたくさんあり 私達ツアーの団体様は 住宅街にある こちらから入場。


ソニー3
ちなみに 最終日に行ったので 日本人選手は 今田 竜二・谷原 秀人の 2名選手しか決勝に残れず


お目当ての遼君や松山君は 観る事が出来ませんでした (松山は急遽欠場だし・・・)


てな訳で 朝一スタートの 今田選手達を 観る事に。


ソニー
初めて観る プロのプレーは ただ一言・・・

す・すごい


圧巻のプレーでした。 


と、感激していると 凄ーいオーラを感じ 振り向くと・・・


世界の青木さんが 居ました。


日本から追っかけの 叔母様達や ソニーオープンを観るだけの為に
ハワイへ来てる方や 老若男女が 楽しめる スポーツなんだと 改めて実感しました。
とっても 良い経験でしたよ。


ちなみに・・・


先週 久しぶりに 千葉でゴルフをしました。


ソニー4

スコアは最低 そして 全身筋肉痛で 最悪


でも、ゴルフが嫌いになれない私です

やっと決定!


次回1

次回のハワイ行きが やっと決定しました 

ちーたんの学校の事やら 私と夫君の 仕事の調整やら

なかなか 決めれない状態でしたが 無理やり(笑)決めちゃいました。

来年の出発ですが 決定してると 自然に笑顔になるし

やっぱり 気分上々に なるよね

あ~ 早く この景色を 肉眼で 見た~い