モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年8月

LAのお土産なのに・・・やっぱりハワイ!


ロス2

夏休み短期留学で ロサンゼルスへ行ってきた ちーたん 


とにかく満喫したそうです 


(勉強しに行ったんじゃないのか


あ~ 若いって いーいなぁ~


そして、私へのお土産は・・・


レスポのトートバック


ハワイが入ってるから


それが理由だそうです

 


ロス4

韓国へ行って来ました♪


ソウル

急遽決めた 夏休み 韓国旅行

ハワイへ行けなかったけど 飛行機に乗って
「海外へ行く」ってだけで リフレッシュ出来ました

ただ、何故か夫君が 韓国人に間違えられる事が多くて・・・
本人曰く・・・
出発前にカットした (アーミーカット)髪型のせいだ!と、言ってました (笑)

夏休みは何処へ行く?


夏休み

ちーたんが夏休み短期留学へ行く事になり 成田へ送って来ました。
直行便では無く 韓国経由なので 集合時間が早かったのですが
さすが夏休み?7時過ぎの空港は大混雑 

親と一緒じゃない 海外は初めてなので 大丈夫かな・・・
と、またまた親バカ炸裂の 私と夫君

そんな親の思いとはべつに 友達と合流すると、「じゃぁね~」と、さっぱりしたもんです

そして 台風の影響が心配でしたが予定通り出発しました

見送った後、空港内の本屋さんで こんなハワイ本を発見

ウルトラ ハワイ

夏休み1

ウルトラマンとハワイ観光局がコラボ

タロウが両親にハワイ旅行をプレゼントと言う設定でハワイを満喫してます

あ~ ますますハワイへ行きたくなったなぁ~
今週半ばから 夏休みだけど ハワイは無理だしな・・・
でも、何処かへは行きたいな・・・

あっ

短い休みでも サッと行ける近い海外が あるじゃん

行っちゃうかな(笑)

暑い!カイルアで泳ぎたい!!!


泳ぎたい
毎日、暑くてバテてます


カイルアの海に 飛び込んで

                 
バシャバシャ 泳ぎたい


                 
あ~ ハワイへ行きたい