モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

スパムのお料理本


スパム

スパムで何作ろう〜

ページを開いてみると

フムフム カット方法も 色々あるのね~

スパム1

そう言えば・・・

スパムむすび用の型を以前買ったけど

一度も使ってない

スパム2

我が家は スパム人気がイマイチなんだ・・・

てな訳で お料理本お買い上げは 却下となりました。

ビーチを貸切~と、ブログが復活!!!


貸切

昨年GWは ショアに宿泊し 早朝ビーチを貸し切っちゃたよぉ~

って、ブログにUPする予定でした

がっ、リニューアルに依り ブログがヘンテコになってしまい UPする事もなかなか出来ず ガッカリ・・・

でも、この度新ブログへ移行して頂き大事なブログが復活しました

設定等、まだまだ不慣れですが 地道にUP頑張ります

これからも よろしくお願いしま~す
  

トロピカーナの野菜ジュースを発見!


 野菜ジュース


 


トロピカーナと言えば フルーツ100%のジュースのみと思っていた私


多分、セーフエイで撮ったと思うけど 果物&野菜バージョンを発見しました


野菜不足を補うのに いーいかもしれない


でも、飲んでないから お味は不明です


 


と、新ブログへの移行準備のお知らせがきました


どんな感じになるのかな。。。


 

2014年1月 ニコスピア38 で大満足ランチ♪


ふりかけ


 

お馴染 ニコスピア38


 


ランチを食べて来ました


 


ガーリックシュリンプと、ふりかけアヒ


 

ふりかけ1


 

では、アップをご覧下さい


 

さっぱり系のガーリックシュリンプかな・・・


 

ふりかけ2


 

そして、大好物のふりかけアヒ


 


レアが最高~


 

ふりかけ3


 

おうちで ふりかけアヒを食べたいなら・・・


 


コチラ


 

ふりかけ4


 

お隣のお店にも売ってるし、スーパーにも売ってます


クックパットで検索して 我が家でも このふりかけで作ってみました


かなり 美味しく出来て 大満足~