モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年5月

2014年1月 ドンキで発見!タバスコゼリー?ジャム?


タバスコ


 

1月渡ハの写真を整理してたら これを発見


タバスコのゼリー


記憶をたどると・・・


何だこれ と、思って写真をパチリ した覚えが・・・


それ以上は 興味を持たなかった 私


ネタとして 買っとくべきだったかな・・・


 

 

 

2014年1月 ニコピアは燻製も美味しいよ♪


スモーク


 

フリカケアヒも絶品ですが 売店?コーナーにも逸品がありました


 


前回伺った際 気になってたんです。


 


生のカジキマグロ


 


では無く(笑) その後ろ


 


 


スモーク1


 

それは・・・


シーフードの燻製


 

スモーク2


 

個人的にスモークが好きなので 超~気になってました


色んな種類がありますが お味見もです


私は サーモンの皮と身の燻製を お買上しました。


ほどよく味が付いていて スモークが いーい感じでした。(生臭さ  ゼロ~


とにかく 美味しかったです


これは リピ決定

お誕生日にはケーキとバルーン♪


BD


 

GW中に お誕生日を迎えた 私


昨年はハワイでお誕生日を迎えました


ケーキとバルーンを Safewayでお買上し お部屋でお祝です


バルーンは、番号を伝えると その場で膨らましてくれます。


ケーキも、ネームやメッセージ等 その場で入れてくれました。


 

BD1


 

ロウソクもハワイは 種類が豊富です。


でも、数字だと 2本のロウソクで済むからね~


と、ちーたんの一言で決まり年齢の数字2本のロウソクを立てました(笑)


肝心なケーキのお味は・・・ (バタークリーム&チョコカップケーキ)


想像より甘くなくて 美味しかったです

2014年1月 アロエ100は効く!


効く


 

夫君が 「アロエ100って、何にでも効くらしいよ」って、


テレビでさま~ずの大竹が言ってた。と、興味深々の様子


てな訳で 早速買いに行きました。


売ってるお店は


カラカウア通りのコールド・ストーン


 

効く1


 

でっ、アロエ100の肝心な効き目は・・・


付け心地(塗り)は 最初はべた付く感があるけど 塗り込むと サラッとしてきて


しっとり感がUPし しかも無臭なので 夫君のお気に入りになりました。


アイスが美味しい時季になりましたね~


あ~ ハワイのコールド・ストーンで アイス食べたいな~


 


 

子供の日




20140505-224902.jpg

GWも終盤ですね。
我が家は、近場に訳あってお泊りです。
菖蒲を持参してます。(笑)