オノ


 

昨年、今はやっていない アラモアナファーマーズマーケットに出店していた


 


オノシーフード(Ono Seafood)


 


その時 食べた ポキ(ポケ?)が とーっても 美味しくて


どーしても また食べたかったので カパフル通りにある お店へ 行ってみました~


青の外観が目印なのですが 手前に駐車場があり 車だと 見つけづらいかも・・・


 


伺った時間は 午後でしたが 店内はそれなりに 行列でした。 


 

オノ1


 

今回は お部屋に戻って つまみにするので ポキ丼にはせず たくさんあるメニューから


2種類をオーダーしました。


(ほとんどのお客さんは ジュースが付く ポキ丼をオーダーしてました。)


 


醤油(奥)とハワイアンスタイル (手前)


 

オノ2


 

その場 作ってくれる 出来たてポキは やっぱり美味しいよね~


でも、2種類共マグロにしちゃったんだよね・・・ タコも食べたかったなぁ~