モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年2月

今年のバレンタインもBIC♪


VDTOP


 

先月のハワイで 夫君へのバレンタインを アラモアナの BICで お買上済~


且つ すでに 渡していました。 


ちなみに こんな感じ


 

VD


 

そして、大学生になった ちーたんは 昨年までの 大量手作り友チョコ作りから 解放され


昨日会う予定だった 友達用に ハワイで買ってきた お手軽キットでクッキーを 作ってました。


でも、雪の影響で 会うのも キャンセルになり 全部 夫君用に なっちゃった (笑)


 

ちにみに ちーたん作は コレ


 

VD2 


 


雪の影響 大変ですね


そんな中、渋谷のハチ公が2匹になっているようです


 


VD3


 

2014年1月 Longhi’s(ロンギーズ)で朝食を・・・


ロンギ―ス


 

アラモアナのLonghi’s(ロンギーズ)へ行って来ました~ お初です


土曜日の8:30過ぎに伺ったので 混雑してるかな~と 心配しつつ いざ店内へ・・・


 

ロンギ―ス1


 

心配無用 空いてました (笑)


オープンエアーなので ハワイの心地良い風を感じながら お食事出来ます。


景色も良いハズなのですが 1本が邪魔だよ


 

ロンギ―ス2


 

まずは 冷たいドリンクで 喉を潤します


パイナポージュースとレモネード 


 

ロンギ―ス3


 

そして、お目当ての登場です


 


ロブスター ベネディクト


 

ロンギ―ス4


 

マフィンでは無く カリカリに焼いたバケットが いーい感じです。


とっても美味しいので 朝から ロブスター イケちゃいました


 

ロンギ―ス5


 

もちろん エッグべネディクトも 美味しかったよん


 

ロンギ―ス6


 

大・大・大満足の 朝食でした