モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年1月

ただいま〜




20140115-201228.jpg


あっという間の4泊6日でした。
今回は、夫婦二人ハワイでしたが
我が家なりのアクティブに行動して
楽しかったです。
がっ…
成田に到着したら、寒さにビックリ(≧∇≦)
ポチポチと、渡航記UPしま〜す。

ハワイなう 最終日!




20140113-143044.jpg


あっという間に最終日です。
夫君は、飛んだし(笑)
私は、スーパー巡りを楽しんだし(*^_^*)
最後の最後まで満喫したいと思います!

ハワイなう 3日目!




20140112-185208.jpg


昨夜のディナー後、蕁麻疹が発症して
クリニックへ行き、注射を二本打たれました(≧∇≦)
入ってて良かったー 海外旅行保険
今朝は、すっかり治り 今回のお楽しみ
ソニーオープンへ行けました(*^_^*)

ハワイなう




20140110-224452.jpg

無事に到着しました♪
日中は、あぢぃ〜けど夜になると涼しいです。

今夜のヒルトン花火はいつもより多く上がった感じでした。

ふぅー
さすがに眠いよー
そろそろ寝て明日に備えま〜す。

行ってきま〜す




20140110-185757.jpg


寒〜い、日本を抜け出して 行ってきま〜す。

あけおめ~♪


kako-Ox2FmZr0zWxkY3sD


 


皆様 旧年中は 大変お世話になりました。


2014年も どうぞよろしくお願いします