モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年11月

2013年GW 初・タンタラスの丘


こっち2


 

タンタラスの丘は 夜景も素敵だけど


日中も とーっても いーいよと、おススメされ


GWに 家族で初めて 行って来ました。


さぁ~ どんな景色が見れるのかなぁ~


クネクネ道を ひたすら上がって やっと 到着


 

こっち3


 

うわぁ~ キレイ 心が洗われる (笑)


 

こっち1


 

ワイキキのホテル群も ばっちり見えました~


次回は 夜景を見たいなぁ~

ミッキーとパーティー♪


 


食事1


 

姪っ子の七五三のお祝会


可愛~い姪っ子が 「ミッキーも一緒に お祝してくれるんだよ~」って とっても嬉しそう


てな訳で ディズニーランドホテルへ 行って来ました


さすが 夢の国のホテルだけあって ミッキーの登場演出もバッチリ


 


主役の姪っ子(チビッ子)は もとより 三世代 全員 感激


 

食事2


ヤッホーイ ミッキーを独占出来る~


 

食事3


 


しかし 夢の時間は あっという間に過ぎ ミッキーは パークへご帰還されました


 

そして お食事タイム


 


食事


 

隠れキャラクターを探して下さい


って、満面の笑顔でサーブされたけど 隠れて無いよ (笑)


とっても 素敵な1日でした



なんだか スパムコメントが 凄い事になってました


なので コメントクローズ?してます


まったく どーなってるのかな


 

ニーマンマーカス 新色エコバック


赤


 

昨年 Xマス限定の ニーマン・マーカス エコバックの 新色が出たよぉ~


と、情報をキャッチしていましたが GWに行くと 限定と言われていた


エコバックの新色  がまだ売ってました~


と、言う事は・・・


限定では 無かったんだね


ちなみに 定番のお色は


 

赤1


 

上段の シルバー


GWは 仲良く 2色で 販売してました。


私は シルバーの小サイズを 以前お買上したのですが


GWも 新色 の 小サイズを お買上しました~