モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年8月

2013年GW往路 デルタ・ビジネスクラス機内食 


13機内食


 

GW渡ハ 成田~ホノルル便 機内食です


4人共、和食チョイス


 


ひんや~り 前菜メニュー


 


13機内食1


 

メインはお魚


 

 

13機内食2


 

デザート (食べかけで失礼 )


 

 

  13機内食3                                       13機内食4


  

 


 到着前


 

 

13機内食5

 

コレが出ると、到着までもう少し


ウキウキ度が 上がってくるよね~


 

 

ロイヤルハワイン&BICコラボクッキー


ロイヤル


 

GWは BICのアラモアナ店が クローズになっていたので


DFSで買おう~と、思っていたのですが 1月にはチョコ掛けショートブレットがあったのに


GWはすでに完売で 普通のショートブレッドとチョコチップしか無く 今回はBICはお預けかな・・・


と、思っていたのですが あっ コラボ系があるじゃん と、思い出し


ショアから近い ロイヤルハワイアン へ 行きました~


 


初・ロイヤルハワイアンのショップです。


 


ロイヤル1


 

ピンク系の グッズがたくさん売っていましたが


私のお目当ては こちら


 

Island COOKIES


 

ロイヤル2


 

さすが ロイヤルハワイアン クッキーもピンク (実際はもっとピンク色が濃いです)


ピンクがグァバ チョコが掛って無いのは コナコーヒー 


ん~ 美味でございました


 

 

 

2013年GW ドールで気になる・・・


ドール


 

ノースへ行く際の 休憩ポイント お馴染の ドール


久しぶりに店内を見てみると 気になる物を発見


ドギツイ カラ―のポップコーン


 

ドール3


 

なぁ~んか いーい香りがすると思ったら・・・


焼き?とうもろこしが 売ってるのね~


 

ドール5


 

ちなみに お味はこんな感じ (って、食べて無いけど・・・)


 

ドール4


 

大好きなパイナポーソフト&ジュースを飲んで 一休憩


 

 

ドール7


 

そして 最後に気になったのが コレ


 


ココナッツワイン


 


ドール6


 

どんなお味なんだろう~? こういう系って 甘めのワインなのかな


デザートワインって けっこう好きです


んーーー。 買えば良かったな・・・


ザ!後悔


 

2013年GW ボガーツカフェで朝食を・・・


チャーハン


 

ボガーツカフェが大阪に開店したそうですね~ 東京にもそのうち 出来るのかな・・・


1月はちーたんと 二人ハワイで ボガーツカフェに行ったので 夫君も 「是非行きたい!」


と、言う事で 母をお部屋に残して 三人で行きました~


 

チャーハン1


 

前回気になっていた フライドライスが食べれなかったので 今回は三人で 色々食べるぞ!


と、メニューを選び 注文したのは・・・


 

ママズフライドライス


 

チャーハン2


 

ガーリックシュリンプ フライドライス


 

チャーハン3


 

マヒ・マヒ(本日の鮮魚)ベネディクト


 

チャーハン4


 

お約束 トロ~リ タマゴちゃん


 


 


チャーハン5


 


 


3品共、 お味は最高~


フライドライスは 両方共 絶品


お魚系のベネディクトは お初でしたが これまた 美味でございます


朝からガッツリ 食べちゃいました 


あ! ボーガツなのに アサイボウル 食べてない(笑)


 

チャーハン6

ソウルを満喫♪


image



ホリスターの路面店が、カロスキルに
オープンしたので、行って来ましたぁ〜


しかし、今日も暑かった(>_<)

ソウルも暑いよ


image


今年の夏休みも暑い、暑いソウルに来ちゃいました。

ウクレレ・ピクニック


 


image


 


今日は、早朝から神奈川方面に行く用事があり


帰りがけに 横浜で開催されている ウクレレ・ピクニックへ・・・


ハワイを感じる事が出来て 楽しかったです♪


あ~ ハワイへ行きたいよぉーーー