モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

2013年GW コクア・マーケットのエコバック


 


ハワイのお店のエコバックって 可愛いのが多いですよね~


 


コクア・マーケットのエコバックは メイドイン チャ○ナでは無く


 


Made in U・S・A なので これはゲットした~い


 


と、言う事で サウスキングストリートのお店へ行って来ました~


 


 


エコ


 

お目当てのエコバックは レジの後ろです。


サイズは3種類あるハズなのですが この時は ラージとミディアムの2種類しかありませんでした。


(私は ミディアムサイズをお買上~)


kua Market の リンゴちゃんが 可愛いです


エコ1 


 

こじんまりとした店内ですが デリコーナーもありました。


大型スーパーとは違い ローカル感たっぷりの いーい感じのお店です。


店内の様子は また後日・・・


 

2013年GW 機内からラグーンが3つ見えたよ~


ラグーン


 キレイに 3つのラグーンが見えました~


 いつか コオリナ方面にも 泊ってみたいなぁ~


 

スタバ・エナジードリンク粉末タイプ


ハワイ滞在中 エナジードリンクを飲んでパワーチャージをする私。


若い頃は一晩 寝れば 翌朝スッキリ だったけど 年々 疲れが蓄積


1月ハワイで スタバエナジー缶を飲み とっても美味しく お持ち帰りしたのですが


今回は お持ち帰りにもってこい!の 粉末タイプを発見♪


これなら 重量や缶が破裂の心配が無いよね


 

 粉末

 

###########################################


 


自宅ので モーハHPを見てたら 楽天バーが出てきて削除をしたら


何故か ブログTOPが1件しか 表示されなくなった(汗)


検索したら 「Criteo」 って、広告?が悪さしてるらしい・・・


私なりに 色々やってみたけど どうもダメ


の調子も悪いし あ~あ 悲しい・・・


エナジードリンク飲んで 元気をチャージしますか


 

 

 

 

2013年GW デルタラウンジに新メニュー?


成田デルタラウンジに 1月には無かったフードメニューがありました。


って、デルタのフードメニューは変わり栄えが無く ショボイですが


新メニューはチェックしないとね



 


 一口サイズの やきそば


 

 


 


やきそば 


 

 

お味は・・・  まぁ 普通・・・


美味しいと評判の某カレーみたいに


デルタも目玉メニュー作ってくれないかなぁ~


 

久しぶりのコストコ


 

コス

 


久しぶりにコストコへ行って来ましたぁ~


続きを読む »