モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

成田空港に初音ミク


チェックインを済ませ、スーツケースを預けて身軽になったら


空港をホロホロするのが 大好きな私♪


空港のショップって けっこう面白いのが売ってたりするよね〜


 

ミク1

じゃん!



初音ミク


 

ミク

 

ここは成田?秋葉原? (笑)


「成田空港だけ!!」って、ポップが気になるーーー )^o^(


 

###############################################


絵文字が使える様になった♪


と、言う事でポチッとすると 強制ログアウトされちゃいます(汗)


そーなると なかなかログイン出来なくなる・・・ 何故???


しばらくは絵文字を使えそうに無いな・・・(涙)


 

 

 

スタバのアイスコーヒー瓶


GWハワイで スタバ瓶シリーズ


アイスコーヒーを発見しましたぁ~


ミルク入りカロリー違い2種類とバニラフレーバーの計3種 


アイスコーヒー


右端の一番カロリーが少ないのを飲みましたが


まぁ~ 甘い (>_<)


日本のアイスコーヒーとは大違い


コーヒー牛乳より甘いかも


MAXコーヒーがお好きな方には おススメです♪


 


####################################


ログインはサクッと出来るけど


このスパムコメント すごーい迷惑!!!


 


アイスコーヒー1


 


####################################


※ 今回、写真を2枚載せる事に挑戦!


2枚目に載せたいのに TOPになっちゃう(汗)


なので ↑ の写真を最初に 挿入しました。


と、文字編集を waveesさんのブログを拝見して


出来る様になりましたぁ~(^◇^)


皆さんのアドバイス とっても参考になります。


♫感謝♫

SEARS閉店セール


シアーズ


 

GWは、母も一緒だったので車椅子持参でした。


アラモアナの駐車場からシアーズのエレベーターに乗ろうと思い


店内に入ると1階売場の健康器具コーナーでは商品がスカスカでした。


なんで?と、不思議に思っていたら閉店セール中だったんです。


そう言えば撤退するって事だったな・・・と、思い出しました。


たしかに最近はアラモアナへ行ってもシアーズには用事が無くて


寄る事が無かったのですが いざ無くなるってなると寂しい・・・


 

 

 

誕生日は日本orハワイ時間???


風船

今年もお誕生日をハワイで迎えました。


でも、時差があるから 日本orハワイ時間 どっちを


お誕生日に すればいーいのかと 思っていましたが


欲張りな私は・・・


もちろん二日続けて祝ってもらいました (笑)


 ※写真を大きく出来る様になりました。 1つ進歩(*^_^*)

GW渡航記はいつから・・・


どうする


GW渡航記は ブログが安定するまで お預けです(>_<)


記事が行方不明になったら悲しさ倍増しそうだし。


と、新規にカテゴリーを作るのって どうすればいーいのかな?


???がたくさんあって 悪戦苦闘してます (汗)


 

モーハが好きだから・・・


好き


大好きなモーハで 初ブログが出来てとっても嬉しかった・・・


そして、モーハのご縁が これまた嬉しかった・・・


って、過去形になりたくな~い!


 

やっと入れた!


写真


編集長から新パスワードが届きやっと管理画面を開く事が出来て


ブログUPが出来ました?(これでUP出来てればいーいけど・・・)


GW滞在中は、ハワイからスマホで簡単にUP出来たのに


帰国後には、大変な事になっている(汗)


管理画面も全く変わってしまっているので こういう系が弱い私は


今後も続けて行けるのか 複雑な心境です・・・


 

 

 

 

最終日です。


Post-581
お名残惜しいですが、
ハワイ滞在最終日です。
目一杯楽しみま~す(^∇^)

快晴です♪


Post-580今日は、朝からピーカン
日差しが、眩しいぐらいです。
お初な物を食べたりして
ハワイを満喫してます(^∇^)

雨のスタート


Post-579今日は、雨がふったり止んだり…
残念なお天気ですが、久しぶりに
フリフリチキンを食べにノースへ…
と、恒例行事も完了しました(笑)