モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

ボーっとしたい・・・


Post-573 


三連休が終わって 月末・・・

休み明けの 今日は 仕事が超~ハードでした :emojidash:

と、言うより先週から 休みに向けて バタバタと 忙しいです。

まぁ~ 三連休の飲み疲れも あるけど :emojiface_teeth:

続きを読む »

ピンク色のGUAVAパン


Post-572 
1月渡ハで お持ち帰りした TOPの

GUAVAパン

続きを読む »

2013年1月 ターゲットで気になる・・・


Post-571 
またまた ターゲットで気になる物を 発見 :emojieye:

店内を 歩いていたら・・・

続きを読む »

2013年1月 初・パイオニア・サルーン


Post-570 
モンサラット・アベニューでの 美味しい物特集の 最後は 


パイオニア・サルーン


初めて行って来ました~ :emojiface_glad2:

続きを読む »

リアリティがあるグミ♪


Post-569 
まぁ~ お味は置いといて チビ姪っ子が 大喜びする

グミ

お菓子売り場で 毎回チェックします。

虫系の形が好きなのですが 今回は ある意味

キモ系ではないかと 思うグミを 発見しました。

続きを読む »

2013年1月 トランプタワー :emojihotel:  インフィニティ・プール


Post-568 
ショアから見ていた トランプのプール  :emojion:

今回は 宿泊者なので 正々堂々と (笑) プールへ入って来ました~♪

続きを読む »

カラ―ポテトって :emoji!?:


Post-567 

セーフエイで 見つけた 

カラ―ポテト

どんな おいもさんかな?

続きを読む »

2013年1月 ベラブラッドリー・ミントタブレット


Post-566 
アラモアナの ベラブラッドリーへ行って来ました~♪

母へのお土産や 自分用のポーチ等お買上しに レジへ向うと・・・

続きを読む »

3DS ハワイでもすれ違い


Post-565 
私には 全くこの手は 解りませんが

3DSには すれ違い機能があるらしく

ちーたんは ハワイでたくさんの人とすれ違った様です。

ちなみに アラモアナが すれ違い確率が高いらしい・・・

どんな人達と すれ違ったか 一部を紹介します。

続きを読む »

ダイバーシティでハワイを感じる :emoji!?:


Post-564 
先月末からの 体調不良から やっと復活しましたぁ~ :emojiface_glad2:

元気にもなった事だし 今日は 久しぶりに家族で お出掛けして来ました~

場所は お台場♪

快気祝い?に ハワイを感じてきましたよ :emojiface_delicious:

続きを読む »