モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

UGGのキラキラブーツ :emojispark:


Post-560 
週末は 寒さが戻って すっかり体調を崩してしまいました :emojiface_sad:

明日から4月だけど こう寒いと まだまだ ブーツをしまう事が 出来ませんね・・・

TOPは ハイアットの UGG

相変わらず 混雑していました。

続きを読む »

2013年1月 ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルは親切 :emojihearts:


Post-559 
お持ち帰り用に 大好きな

ブルーベリークリームチーズスコーンを

買いに行きました・・・

続きを読む »

気になる洗剤 Tide PODS


Post-558 
 
セーフエイで 気になる洗剤を 見つけました・・・

TOPの Tide

続きを読む »

2013年1月 カタマラン サンセット・カクテルクルーズ


Post-557
ビーチバックを 持参して :emojion:

今回 最初で最後の ビーチへ向ったのは・・・

初・カタマランに乗船する為だったのです。

続きを読む »

アイホップのシロップ発見 :emojihearts:


Post-556 

セーフエイで TOPのシロップを発見 :emojihearts:

プラ容器なので軽いし 割れる心配も無いので 迷わず お買上~♪

これを掛ければ 自宅で焼く パンケーキも 美味しくなるかな :emojiface_glad2:

:emojimark_success: 卒業


Post-555 
TOPは ちーたんから 

フェイラーのハンカチと メッセージカードの プレゼント :emojipresent:

続きを読む »

高橋果実店 アップルバナナアイス


Post-554 
いやぁ~ 今日は 暖かいを 超えて

暑かった :emojisweat: </div
続きを読む »

2013年1月 初・キリンレストラン


Post-553 
以前から 行ってみたいなぁ~と、思っていた 

キリンレストラン

ちーたんと 行って来ました~♪

続きを読む »

JINS PC お買上~♪


Post-552 
暖かく 穏やかな 日曜日でした♪

せっかく 家族揃った お休みなので 

と、我が家から ちょっと離れた ショッピングモールへ行ってきました。

そして、以前から気になっていた TOPの

JINS PC

を、お買上~ :emojihearts:

続きを読む »

エルメスのポストイット


Post-551 

エルメスで 唯一 

お値段を気にしないで お買上出来るのが TOPの

ポストイット 

続きを読む »