モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

2013年1月 トランプタワーお部屋紹介 :emoji2:


Post-533
昨日の続きです  :emojion: まずは・・・


続きを読む »

2013年1月 アコモは初・トランプタワー♪


Post-532 

今回は ショアが取れず ショアの前にそびえ立っている

トランプ・タワーに 宿泊しました~ :emojihotel:

さ~て どんなお部屋だったのか 紹介します :emojiface_glad:

続きを読む »

2013年1月 バレンタインはBIC限定ハートに決定 :emojihearts:


Post-531 

先日、BICから 今年のバレンタインギフトの メルマガが届きました・・・

この時季限定 ハート型ショートブレッド  :emojipurple_heart:

毎年 可愛いなぁ~ 欲しいなぁ~ バレンタインに最適じゃん :emojiheartsmall:

と、思いつつ なかなか 買うチャンスがありませんでした・・・

1月にハワイへ行ける事になり もしかしたら

アラモアナで ゲット出来るかも :emojibulb:

と、淡い期待を胸に いざ BICへ行くと・・・

続きを読む »

2013年1月 ターゲットで謎が解けた :emoji!!:


Post-530 

昨年GW渡ハの際 ターゲットで気になるお菓子がありました

それは  :emojion:

今回 しっかり調査するべし :emojifinger_one:

と、言う事で 早速 お買上~ :emojihearts:

続きを読む »

2013年1月 ハワイの季節商品♪


Post-529 

到着後すぐに バリバリ何処かへ行っちゃおう~って 元気も無いし

眠り姫?ちーたんの ナビはあてには出来ないので

H1を真っ直ぐ進めば 行けちゃうので 

空港から まずは カポレイ・コモンズへ行きました~ :emojicar:

そして、大好きな プライス・バスターズで

季節を感じる物が 売ってました。

続きを読む »

2013年1月 ドライバーは私だけ :emojisweat:


Post-528 

週末は ハワイ疲れ?が どっと出て 寝込んでました :emojiface_koma:

トランプでの避難で 体力を消耗したと 言い張ってる 私です (笑)

やっぱり 普段から 体力を付けて無いと ダメですね~

散々寝たので 体力は戻ってきました♪

早速 渡航記を始めましょう~ :emojispark:

まずは 今回のハワイでの レンタカー :emojicar:

続きを読む »

2013年1月 成田空港はがら~んとしてました。


Post-527 

今回は出発当日 午前中は仕事だったので


デルタの遅い便での出発です。

続きを読む »

ただいま~♪


Post-526 

4泊6日の ちーたんとの 初・母娘二人ハワイ

本日、無事に帰国しましたぁ~ :emojiairplane:

トランプでは 真夜中に階段で屋外避難したり

ハプニング?もありましたが ちーたんと二人

楽しい女子旅になりました。

しかーし なんだか 疲れた :emojisweat:  (笑)

TOPは 帰国便から撮った 写真です。

これを見たら また行きたくなるよね~ :emojiface_glad2:

最終日です。


Post-525昨日は、雪が凄かった様ですね。
ハワイは現在、大雨です。
最終日、悔いの無い様にしたいです。

トランプが大変な事に!


Post-524夜中の1時過ぎ、緊急避難放送が鳴り
宿泊者は、全員屋外へ避難しました。
原因は、温水水道管の破裂による水漏れ。
階段で、往復したから今朝は…
かなりの筋肉痛 :emojiface_koma: