モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

良いお年をお迎え下さい


Post-514 






昨日が仕事納めでした。

そして、今日は雨の中、掃除をしたり

1日バタバタしてましたが 新年を迎えるにあたり

GWにABC買ってきた TOPのカレンダーを準備しました。

今年も 私のつたないブログにお付き合い頂き ありがとうございました :emojihearts:

2013年も よろしくお願いします :emojiface_delicious:

皆さん 良いお年をお迎え下さ~い :emojiface_glad2:

シナポン・パンケーキ :emoji2:


Post-513 

以前紹介した レンジでチンの シナポン・パンケーキ  :emojion:

GWに キャラメル味があったので がっちり冷凍して

お持ち帰りしましたぁ~♪

お疲れの時には 簡単に出来るパンケーキは 便利です :emojihearts:

お月さまも明るいんだね・・・


Post-512 

ショアのラナイから見える お月さま♪

サーチライトで照らしてる様な 明るさでした :emojibulb:

明日は 満月

でも、東京の夜は雨みたいなので

まんまるお月さまが 見れないね :emojiface_sad:

ラストスパート :emojirunner:


Post-511 

2012年も いよいよ 押し迫ってきました :emoji!:

毎日、寒いし 仕事はバタバタしてるし

もぉ~ お疲れMAX :emojidash:

でも、後2週間ちょっとで 暖かいハワイで

ハイビちゃんが 見えるんだぁ~ :emojiface_glad2:

さぁ~ もう一息 :emojispark:

頑張りま~す :emojiface_delicious:

クリスマスケーキ :emojicake:


Post-510 
TOPは今年のクリスマスケーキです♪

ピンクが超~可愛い~ :emojihearts:

お味も ローズなんちゃんらで マカロンのトッピングもキュート♪

とっても 美味しかったです :emojiface_heart:

メリークリスマス :emojispark:


Post-509 

スカイツリーは 

クリスマスツリーカラ―です :emojihearts:

シナモンレーズン :emojibread:


Post-508 

三連休の予定が 仕事が終わらず 昨日は出社 :emojiface_koma:

そして 夜は 忘年会 :emojibeer:

もぉ~ ヘロヘロです :emojiface_coldsweat:

でも、今日・明日はお休み♪

この二日で 年末の予定をこなさないと :emoji!:

そんな訳で 冷凍庫の整理をしていたら

GWにお持ち帰りした TOPの シナモンパンを発見 :emojibulb:

続きを読む »

スパムグッズがた~くさん :emojispark:


Post-507 
TOPは カポレイのターゲットで見つけた スパムのパズルです♪


一瞬、本当のスパムかと思っちゃいました (笑)

続きを読む »

忘年会が続いてます・・・


Post-506 

今年も 後2週間となりました・・・

まさに 忘年会シーズン 真っ只中 :emojibeer:

そんな訳で 飲む機会が 多いこと・・・

連日 胃薬を飲みながら 頑張っています(笑)

TOPは 最近お気に入りの iPhoneアプリです。 

ウーロンハイが 華やかでしょう~ :emojispark:  (笑)

さぁ~ 今週も 気合いを入れて 頑張る(飲む?)ぞぉ~ :emojigoo:

帰国日に誓う・・・


Post-505 




帰国の朝 この標識を見ちゃうと

「あ~ 帰るのね・・・」

と、寂しくなります :emojiface_tear:

でも、「また、絶対来るから :emoji!: 」 と、誓い

そして ハワイ行く為に 一生懸命 仕事&家事をして 頑張ると

そう♪ 行けるんです :emojiface_glad2:

次回の 渡ハは 初・母娘 二人 ハワイ :emojihearts:  

そろそろ 準備をしないと :emojibulb:

この 準備期間が ウキウキして 楽しいです :emojiface_delicious: