モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

ノースショア・ソープ・ファクトリーで気になる物・・・


Post-500 

GWに 初・ノースショア・ソープ・ファクトリーに伺いました  :emojion:


夫君は 軽石が気になった様ですが (笑)


私は レジ前のある物が と~っても 気になってました。


それは・・・

続きを読む »

セブンイレブンのサンドイッチ♪


Post-499 

初日は 早く寝るので 滞在2日目は 早朝に目が覚めます。


お腹がペコペコなので サンドイッチを買いに 高橋さんへ行ったら


早かったのか まだオープンしてません・・・


それじゃぁ セブンイレブンに行くべし :emojifinger_one:


そして 念願叶って(笑) TOPの サンドイッチがありましたぁ~ :emojihearts:

続きを読む »

大好きプッチンプリン :emojihearts:


Post-498 

我が家は三連休では無く 土曜日は 仕事&学校でしたぁ~

休みを挟んでの 仕事って テンションが低い・・・ :emojisweat:  

しかも、ネットが繋がらず (ルーターの不具合)で イライラするし :emojiface_angry:

でも、今日はお天気も良く 朝から 大物の洗濯にとりかかれたし

何より TOPの デカサイズプッチンプリンを ドンキでゲット出来たので

まぁ~ 良い休日 最終日になりましたぁ (笑)

続きを読む »

さぁ~ 飲みに行くよぉ~ :emojihearts:


Post-497 

日が暮れました・・・

そろそろ 飲みに行きますか :emojiface_glad2:
 



続きを読む »

どんより天気でもハッピー :emojigolf:


Post-496 

土曜日は どんより天気の中 仕事関係のゴルフコンペでした :emojigolf:

体調は イマイチ :emojisweat:  しかも、女性は私一人参加。

下手っぴな私なので 皆さんに 迷惑を掛けないよう

一生懸命やるのみ :emoji!:  と、いざスタートです。

続きを読む »

ボジョレーヌーボー解禁&ゴールドラメネイル


Post-495 

今週は 風邪気味で 体調がイマイチな 私です :emojiface_sad:


そんな私に 少しでも 元気が出る様にと


本日解禁の ボジョレーヌーボーを 頂きました :emojispark:


アルコール消毒すれば 元気になるかな・・・(笑)


しかーし  さすがに 今日は飲めそうにありません。


体調が戻り次第 飲むぞーーー :emojigoo:

続きを読む »

夏休みinソウル 大韓航空ビジネス 成田~仁川 機内食


Post-494 

TOPは 往路 成田~仁川 機内食

大韓航空の機内食と 言えば


ビビンパ  :emojiface_glad:


そして

復路 仁川~成田

続きを読む »

ラニカイビーチで・・・


Post-493 

ラニカイビーチ :emojiwaves:


投げ釣りをして 獲物  :emojifish:  が掛るのを じっと待っている・・・


一体 何が釣れるんでしょうか :emoji!?:


この様子だと 大漁は 期待出来そうもないかな・・・

続きを読む »

再選 :emoji!:


Post-492 

オバマ大統領が 再選しましたね。

TOPは 前回の選挙後に

ABCで買った オバマ大統領 Tシャツ

値札を見たら なんと $5 (セール品だったかな~)

でっ、このTシャツ 着る事があるかな・・・ (笑)

Rodyの抱き枕 :emojihearts:


Post-491 

TOPは 皆さんご存知の


Rody(ロディ)

お子さんが パカパカと乗る玩具ですね~


どーやら 馬をモチーフにしている様ですが ロバっぽいかな~


早朝の日曜日テレビを付けたら テレビショッピングがやってました。

続きを読む »