モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

インタマの焼肉プレート屋さん


Post-488 

初日の 我が家の定番 夕食と言えば


以前も 紹介した  :emojion:  インタマ内にある


おかずや


オーダーは いつもの様に テリヤキチキン

続きを読む »

アウラニ コア・ウッドポストカード


Post-487 

アウラニで とっても 可愛いのをゲットしましたぁ~ :emojihearts:

ミッキー&ミニーの 

コア・ウッドポストカード

続きを読む »

夏休みinソウル ぼったくりタクシーには要注意


Post-486 


ソウルでの移動に 欠かせないのが タクシー

料金もお安く サッと移動出来るので 異国の土地での

交通手段として とっても便利です。

タクシーには 一般と模範 この2種類があり ガイドブック等は

旅行者は 黒い車体の模範タクシーを 推奨しています。

でも、一般タクシーでも なんら問題はありませんでした。

夏休みの訪韓までは・・・

(TOPのタクシーは 無関係です)
  
続きを読む »

厳しいよぉ~重量オーバー :emojisweat:


Post-485 
楽しいハワイを 満喫して また来るよ~と :emojibye:


別れを告げ さぁ~ 帰国です。


ホノルル空港で スーツケースを預けチャイナにチェックイン♪


すると 


「重量オーバーです。超過料金が掛りますが いかがなさいますか?」


いかが・・・って :emojiface_koma:  


いつものデルタだと イケルのに チャイナは 厳しいな・・・


と、思いながらも コレは仕方がありません。


でも、超過料金は ゴメンなので 


「詰め替えます :emoji!:


端っこで 全部のスーツケースを広げて 詰め替えをする事に・・・

(あ~ 恥ずかしかった :emojiface_coldsweat:


そんな事があり 空港内の ショップで TOPのを買いました。


これがあれば 帰国時 焦る事が 無いよね :emojiface_delicious:

ベアフットのブランケットは最高~ :emojiheartsmall:


Post-484 

以前紹介した :emojion:

Barefoot Dreams(ベアフットドリームズ)


モコモコが 最高に肌触りが良くて 大好きです :emojihearts:

続きを読む »

青空の下でゴルフをした~い :emojigolf:


Post-483


この週末は とっても良いお天気ですね~ :emojisun:

こういうお天気は お洗濯日和でもあり ゴルフ日和でも あります♪

TOPのゴルフ場は・・・


続きを読む »

2013年 ハワイ渡航計画 開始 :emojispark:


Post-482 

2012年も 後 二か月ちょっとを 切りましたね~

5月のGW渡ハ以来 次は いつ行けるかなぁ~

と、計画してきました。

そして 来年の予定を 着々と進めている中で

予定していた時期と もう一つ 渡ハ計画が 浮上してきました :emojiface_glad2:

と、言う事は 2013年は 2回ハワイへ 行けるかも~ :emojiairplane:

でも・・・ 

続きを読む »

アロハ醤油 マンゴー・パイナップル


Post-481 

気になる アロハ醤油を 発見 :emojibulb:


お醤油なのに マンゴー・パイナップル


これは お醤油と 言って良いのでしょうか :emoji!?:  (笑)


でも、テリヤキなんちゃら って書いてある・・・


要は テリヤキソースかな :emoji!?:

続きを読む »

ハロウィン・バージョン


Post-480


ハロウィンシーズン 真っ只中ですね~きっと ハワイは 至る場所で ハロウイン仕様に なってるんだろうなぁ~

いつか この時季に 渡ハしたいものです :emojiface_glad:

※TOP画像はお借りしました

そして 私も 身近な物で ハロウィンを 楽しんでいます :emojiface_delicious:

まずは 今月のネイル・・・


続きを読む »

いちご大福は美味しかったぁ :emojihearts:


Post-479 

MADE IN HAWAII FOODS (メイド・イン・ハワイ・フーズ)

サウスベレタニア通りのお店へ 行って来ました~ :emojicar:

昨夏 パールシティー店へ 行ったのですが いちご大福は買わなかったので :emojion:

帰国後 「あ~ 食べてみたかったなぁ~」と、 すごーい後悔 :emojiface_tear:

GWは スケジュールに ばっちり組み込み 買いに行きました~♪

開店時間が 遅いので (AM11時から)下調べも バッチリ

続きを読む »