モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

気に入ってくれるかな・・・


Post-472 

TOPは アイアンマン フィギア


これは 親友の息子さんへの お土産です。


スパイダーマンが大好きなので 渡ハのお土産は


いつも スパイダーマングッズを 買っていましたが


成長と共に 男の子のお土産は 難しくなってきました :emojiface_koma:

続きを読む »

カイルアビーチでテンプレ撮影~ :emojicamera:


Post-471  


カイルアビーチで やってみたい事がありました :emojibulb:

それは・・・

テンプレート写真を撮る事 :emojifinger_one:

しかも、ハワ恋の最後に映る 砂浜風 :emojiwaves:

でも・・・

続きを読む »

マッサージは気持ちい~い & 辛くないから食べやすい :emojigoood:


Post-470
明洞では 至る所で マッサージの看板を目にします。たくさん歩いて 足が痛くなった私は コレはやるべし :emojifinger_one:

と、思いお店の前にある チラシを片手に 店内へ・・・


続きを読む »

敬老の日 in 那須


Post-469 

母・義父・義母の 

「敬老の日」 の お祝い?を兼ねて 

連休は 総勢6名で 那須へ 行って来ました~ :emojicar:

お年寄りが一緒だと あっちこっちと 連れ回す事は 難しいので

初日は 釣り堀で 釣り大会~ :emojifish:

続きを読む »

葉っぱに・・・


Post-468 

GW渡航記の 写真を整理していたら

こんな 1枚が ありました。

写真の前後を 確認すると 場所は ハレイワ

でも、どこで撮ったのか 思い出せない :emojiface_koma:

葉っぱに 名前?が 書いてある・・・

何かの記念に 書くのかなぁ~ :emoji!?:

次回 ハレイワへ行ったら 探して

漢字で名前 書いちゃおうかなぁ~ :emojiface_glad2:

iPhone 5 が発売されたら・・・


Post-467 

9月13日(木)午前2時(日本時間)

アップルが iPhone 5 発表か :emoji!?:

そうなると そろそろ スマホデビューしようと 思って

ソウルで  iPhone カバーを 買ったけど

コレって サイズ合うのかなぁ~ :emojiface_koma:

久しぶりのユッケ♪


Post-466
 
夏休みの ソウル旅行


大好きなユッケを 思う存分食べたくて 大雨の中  :emojion:


タクシーも 捕まらずに ビショビショに 濡れながらも (地下道も使ったけど)


食べ損ねて 後悔しなように ロッテホテルから 明洞の焼肉屋さんへ


歩いて 向かいました・・・

続きを読む »

2012年GW ターゲットで気になる・・・フレーバーコーヒー編


Post-465 

ターゲットは 気になるのが たくさんありました。


ちなみに コレも  :emojion:


そして 今回は コチラ・・・

続きを読む »

まだまだ暑いから夏気分~


Post-464 


今夜の スカイツリーのライトアップは


東京オリンピック誘致カラー 


と、言う事で 5色が交互に ライトアップされてます。

赤は 初めて見た様な・・・

いつもと違う ライトアップ :emojibulb:

ちょっと テンション上がってます (笑)

続きを読む »

2012年GW KAIWAは美味しかったぁ~  :emojispark:


Post-463 

滞在中のディナーはワイキキが 多い我が家です。

(千鳥足でも 歩いて帰れる 距離だから :emojiface_delicious:

ショアから近かくて お気に入りの お店は ワイキキ・ビーチ・ウォークにある

KAIWA

滞在中 一度は 絶対に 伺います♪

とにかく 美味しい~の一言 :emojihearts:

GWも たっぷり食べて・飲んで来ました~

続きを読む »