モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

海苔巻きの作り方・・・


Post-449 

カポレイの Down to Earth で

こんなのを 発見 :emojibulb:

続きを読む »

週末・・・


Post-448 

土曜日は

隅田川花火大会~

とっても キレイでしたよぉ~ :emojiface_heart:

何より 暑い中 花火鑑賞をしながらの  :emojibeer: は 

最高でした :emojispark:

そして 日曜日は・・・

続きを読む »

シェイブアイスでヒンヤリした~い


Post-447 

今日も暑かったですね :emojisun:

こういう時は 冷たいの物が 食べたくなります。

ちーたん・夫君・母は

各自好きな アイスを買ってきて 毎日食べています。

ちーたんが 小さい頃は この時季 かき氷機を登場させて

好きなシロップや練乳をかけて 食べたもんです。

美味しかったなぁ~ :emojiface_heart:   

TOPは ハワイのシロップ :emojispark:

日本とは ちょっと違う感じですね。

続きを読む »

2012年GW  アラモアナ BIC


Post-446
GWに アラモアナへ 開店したばかりの BICへ行ってみました~。

場所が解らず 他店の店員さんに 聞くと 

「年末でクローズになったよぉ~」

「また オープンしたの?」 等々

ほとんど 知られていませんでした。

やっと 見つけた店内も・・・

続きを読む »

ハワイの香りに包まれて・・・


Post-445 
ハワイへ行きたい病を 発症してる 私です。

今すぐにでも 行きたいけど それは 到底無理 :emojing:

せめて 香りだけでも ハワイを感じたいと 買っちゃいました♪


世界香路


ハワイ イエロージンジャーリリーの香り

山道に漂う甘くうっとりする香り だって :emojiface_heart:

そして コチラも・・・

続きを読む »

2012年GW  気になっていた ヨギティー :emojicup:


Post-444
yogi Tea (ヨギティー)


「心・体・精神の自然なバランスの回復・維持のためお茶」


って、聞いたら 飲んでみたい!と、思ってしまう私 :emojiface_glad:


ハワイでは 色んなお店で売っていましたが


種類が多かったのが カポレイのDown to Earth  :emojion: でした。

続きを読む »

2012年GW カポレイ・コモンズ・プライスバスターズ


Post-443 

一瞬 これが プライスバスターズ :emoji!?:

と、見間違える程 カポレイ・コモンズ店は キレイでした~♪

どんなのが 売ってるかなぁ~と  いざ店内へ :emojirunner:

続きを読む »

次回はいつ行けるかなぁ~ :emoji!?:


Post-442 

GW渡ハから 2ケ月半が 過ぎました・・・

夏休みに入ったせいか テレビや雑誌等

ハワイ関連や特集が 多い様な 気がします。

たくさん~の ハワイの文字を 目にしたら 


行きた~い病


を、発症しちゃいました。

続きを読む »

TED’S パイナップルパイ


Post-441 





大好きな  :emojihearts: TED’S :emojihearts:

お店へ行くと 色んな種類の ケーキ&パイがありますが

GWに 初めて パイナップルパイ を 発見 :emojibulb:

パイナポー好きとしては 買うしかないよね~ :emojiface_glad2:

続きを読む »

ハワイでJCBカードを使ったら・・・


Post-440 
JCBから ある案内が届きました

それは・・・

続きを読む »