モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

2012年GW フードランドはケーキの宝庫 :emojispark:


Post-431


スーパー大好きな私♪ハワイでは 色んなスーパーへ行きますが

GW渡ハの際は フードランドが 創業64周年?だったらしく

店内で TOPの バースデーケーキを振舞っていました~ :emojibirthday:


続きを読む »

2012年GW チャイナエアライン ビジネス アメニティ


Post-430 

初、チャイナのビジネス :emojiairplane:

どんな アメニティなんでしょう~ :emoji!?:

続きを読む »

2012年GW 初・ワイアルア・コーヒー ファクトリー


Post-429


ノースショア・ソープ・ファクトリー へ 行ったら :emojion:  奥のお店へ 寄らないと!と、言う事で 初・ワイアルア・コーヒー ファクトリーです♪

店内へ入ると 愛想の良い おじさんが コーヒーを見てね~

と、勧めてくるので 奥へ行ってみました。


続きを読む »

2012年GW Ted’sで気になる~・・・


Post-428 

GWに行けなかった ちーたんに 大好きな Ted’sをお土産に :emoji!:

と、言う事で 行って来ました~ :emojicar:

続きを読む »

2012年GW シゲズ・サイミン・スタンド


Post-427 

初・シゲズ・サイミン・スタンドです♪

ノースの帰り道に ワヒアワを通るので 

美味しいと評判の サイミンを食べてみよう~

と、 ワイキキへ帰る前 寄ってみましたぁ~ :emojicar:

続きを読む »

2012年GW カイルアで気になる~


Post-426


カイルアで とーっても 気になるのを 発見しました :emojibulb: それは・・・


続きを読む »

2012年GW アオキシェイブアイス


Post-425 

取り壊しが決定したとの 情報を知り 

もしかしたら 次回の渡ハでは 

もう あのノスタルジックな建物が 見れなくなるかも・・・

と、思い アオキさんへ 行って来ました~

続きを読む »

カフェカイラ 最新情報~ :emojihearts:


Post-424
この看板と言えば・・・

カフェカイラ

先月 初めて伺いました  :emojion:

とっても 美味しかったです :emojihearts:

でも、この看板は ハワイのお店では無く 

東京 墨田区に 7月1日に オープンする・・・

続きを読む »

2012年GW お誕生日 in Roy’s  :emojibirthday:


Post-423
GW渡ハの 最大イベント :emojispark:

と、言うのは・・・

滞在中 私が誕生日を迎えるんです♪

ちーたんが小さい頃 一度ハワイで 誕生日を迎えた時が ありました。

でも、最近は 夏休み渡ハが続いており GW時期に ハワイとは無縁だったので

誕生日が嬉しい 歳ではありませんが

ハワイで 迎えるって やっぱり テンションUPします :emojiface_glad2:

今回は 夫君と二人ハワイ。

こういう時は 頑張って ステキなディナーを お願いしますよ :emojiface_cyu2:

続きを読む »

2012年GW アウラニで発見 :emojibulb:


Post-422 

滞在中 アレをゲットしに行きました~♪  :emojion:

と、UPしましたが そう TOPの 限定ダッフィーちゃんです。

続きを読む »