モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

ニーマン・マーカス・エコバック&渡ハネイル


Post-417


ニーマン・マーカスと、ホノルルクッキーのコラボクッキー :emojihearts: 蝶々の形で 可愛いので お土産にしても 喜ばれますよね~♪

3階の マリポサ前 ニーマンギフト売り場って おトイレへ行く時に

必ず通るので つい見ちゃいます。

でも今回は トイレがメインでは無く クッキー以外に エコバックが 欲しくて

行って来ました~。


続きを読む »

2012年GW チャイナエアライン往路 ビジネス機内食


Post-416


成田~ホノルル行きの 機内食です♪チャイナは 事前に、希望メニューを リクエスト出来るので

ちゃんと リクエストしたのですが CAさんが 「メニュードレ?」

と、カタコトの日本語で聞きに来ました。

全く リクエストの意味が無かったです (笑)


続きを読む »

ムーミン&粋な休日


Post-415 

我が家の近所に ムーミンマニア?には たまらない ショップがありました。

昨日は 6周年記念で これまたマニア?には たまらない イベントがあり

ちーたんと ある方と 一緒に 行って来ました~♪

その方とは・・・

続きを読む »

2012年GW 今回のヘアスタイルは :emoji!?:


Post-414
GWに渡ハが決まり もちろん 「床屋さんへ行ってくれるよね :emojiface_teeth:

と、夫君へ 悪魔のささやきを する私です(笑)

過去、 自分では想像もつかなかった ヘアースタイルになり  :emojion:   :emojion:

もう 二度とアーミーには なりたく無いので 今回は 自分の希望を 伝えるぞ :emojigoo:

と、英文を書いたメモ持参で いざ ショアのお店へ行きました~

続きを読む »

美味しかったぜぇ~ :emojiface_heart:


Post-413 
今回は  :emojiheart: のクィーン

皆様 お馴染の・・・

続きを読む »

見えました~♪


Post-412 

金環日食 はっきり 見えましたよぉ~♪

出勤前 頑張って撮ってみました~ :emojicamera:

続きを読む »

2012年GW お宿はもちろん ワイキキショア :emojihearts:


Post-411 

今回は 夫君との 二人ハワイでした。

ちーたんは 学校があるので 私の母とお留守番~ 

私の わがままを 快く許してくれた 二人に 感謝 :emojiface_heart:

と、言う事で 1ベッド1バスのお部屋です。

さぁ~ 今回は どんなお部屋なのか 楽しみ~♪

いざ チェックイン~

続きを読む »

2012年GW ワイケレでお腹が空いたら・・・


Post-410


空港から ワイケレへ向いました~ :emojicar: 到着後、小腹が空いてる私は まず コレを食べる事に・・・


続きを読む »

2012年GW チャイナエアライン往路 シートはファースト


Post-409 


成田発 チャイナのホノルル便は 現在ビジネスとエコノミーのみ なのですが

ファーストシートがある機材を まだ使っているので 

ビジネス扱いで シートだけ ファーストが使えます。

乗った事無いけど (笑) 最新のファーストシートとは ほぼ遠い 

レトロ感? たっぷりの シートです。 

続きを読む »

リリコイ・パンケーキ


Post-408
 
ハワイスタイルに載っていて 「美味しそう~」と、とーっても 気になっていた

カイルアの モケズ・ブレッド&ブレックファーストへ 

:emojihearts: リリコイ・パンケーキ :emojihearts:

を、食べに行って来ました~ :emojicar:

続きを読む »