モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

青空は最高~ :emojihearts:


Post-399 






今日の東京は 晴れて 暑いぐらいでした~ :emojisun:

やっぱり 青空は 最高です :emojiface_glad2:

続きを読む »

朝のビーチをホロホロ :emojifoot:


Post-398 

朝、 ビーチを散歩するのが 好きです♪

まだ、太陽がサンサンとして無いから そんなに 日焼けの心配も無いし~

まだ、ビーチも混んで無いし~ :emojiface_glad:

さぁ~ ショア前から ビーチを ドンドン歩きましょう~ :emojifoot:

続きを読む »

こういう風に過したい・・・


Post-397 

もうすぐ ショアのラナイから この景色が 見れるんだなぁ~

と、今から ワクワクしてます :emojiface_heart:


短い滞在期間中 どこへ行くか 計画しているのですが

たくさん行きたい場所があって なかなか まとまりません  :emojiface_koma:


続きを読む »

NEWデジカメケースには・・・


Post-396 

GWハワイの 準備をしていたら 昨夏 ハワイで購入した

レスポの カメラデザイン デジカメケースを 発見 :emojibulb:

たしか DFSで デジカメケースにもってこい!と 一目惚れして買ったのに

しまい込んでいて すっかり忘れていました :emojiface_koma:

これは 今回から使お~うっと、用意しました。

続きを読む »

気になる LOVES  :emojibread:


Post-395 

お馴染 LOVESのパン :emojibread:

「トースト食べたいなぁ~ 」って、時は 買っちゃいます。

そして そういう時は コンドに宿泊で 良かったぁ~  :emojiface_glad2:   

LOVESって けっこう種類が多いのですが ん :emoji!?: って思ったのを 見つけました :emojibulb:

それは・・・

続きを読む »

トマトダイエット :emojispark:


Post-394 

日村 痩せましたね~ :emojiface_gesso:

明日、トマト売切れになるかも (笑)

続きを読む »

アメリカンイーグル日本上陸~


Post-393 

アメリカンイーグルが 東急プラザ表参道原宿に 明日開店みたいですね。

TOPは アラモアナの アメリカンイーグル♪

ちーたん・夫君が 大好きなので 渡ハの際 毎回 お買物をします。

続きを読む »

これはお持ち帰りが出来ない :emojiface_sad:


Post-392 

ハワイ滞在中 お部屋で食べちゃう用の アイスを買っちゃいます。

TOPの ハーゲンダッツ キャラメルアップルパイ 

これは 限定味なのかな? 初めて食べたけど

すごーく 美味しかったです :emojihearts:

続きを読む »

ラニカイの小道を抜けると・・・


Post-391 

この小道を抜けると ラニカイビーチ :emojiwaves:

なんか ワクワクします :emojiface_glad2:

さぁ~ 行きましょう~♪
 
続きを読む »

OREOシリーズ :emoji5:


Post-390 

大好き~な OREO
 


今回は こちらを紹介しま~す  :emojiface_delicious:


過去のOREOは


:emojion:   :emojion:   :emojion: :emojion:

続きを読む »