モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

バジェットレンタカーのカーナビ :emojicar:


Post-385ハワイでの レンタカー必需品は 地図でした  :emojion:

でも、せっかく カーナビと言う 便利なの物が あるので 

レンタルしてみました~。
続きを読む »

肉食系です


Post-384焼肉が食べた~い!

と、言う事で 叙々苑 へ行って来ました~
続きを読む »

カラフルアイシングでデコレーションに挑戦 :emoji!!:


Post-383


大好きなスーパー SAFEWAY 


なかなか 日本では見かけない 食品がたーくさん ありますよね~


そんな中 可愛い カラフルデコレーションケーキを 見つけたちーたんが 

続きを読む »

BICのブラウニー&春休み~


Post-382 
日本から注文して ホテルにBICの段ボールが 届くと にんまり~ :emojiface_glad2:


昨夏は ブラウニーも注文しました~

続きを読む »

ビーチでもピンク


Post-381 
いつかは泊ってみたいぞぉ

ピンクパレス

続きを読む »

潮吹き穴で気になるもの・・・


Post-380 

カイルアへは 行きは東廻りが好きな 我が家 :emojihearts:

だって~ 海が見えて景色が いーいですもんね~

久しぶりに 潮吹き穴に 寄り道しました。
 
続きを読む »

カイマナビーチで気になる物・・・


Post-379ハウツリーラナイへ行った際  :emojion:  ビーチに出てみる事にしました。

椰子の木が たくさんあって いーい感じです :emojihearts:
続きを読む »

サンライズの場所は・・・


Post-378先日UPした サンライズ  :emojion:

広島県福山市の 鞆の浦なんです。

父の郷里へ行く事となり   :emojion:   ちーたんが試験休み中でもあり

せっかくなので 旅行も兼ねて 家族3人で行って来ました~ :emojishinkansen:
続きを読む »

超~久しぶりでした・・・


Post-377 


何年ぶりになるのかな・・・

久しぶりの ゴルフです :emojigolf:

お天気も良く ゴルフ日和でした。

続きを読む »

サンライズ・・・


Post-376 

TOPは 家族で見た サンライズ・・・

パッと見 サンセットっぽいでしょう~

そして、この場所は ハワイでは無いんです。

その模様は 改めてUPしま~す。

もったいぶってる (笑)