モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

ハワイでカレーパン


Post-371アラモアナの パン屋さん・・・

外から見える ラインナップ :emojibulb:

その中でも 一番気になったのが・・・
続きを読む »

高橋のおじいちゃん


Post-370高橋の おじいちゃ~ん。

自分特集?の テレビを ずーっと観てる~ :emojitv:

私が伺う時は いつも座ってる・・・

しかも、夜しか見かけない・・・

最近お店には 立たないのかな・・・

日中行く事が多い 高橋果実店ですが
続きを読む »

BIC抹茶ショートブレッド


Post-369BICの定番 ショートブレッド

いろんなディップが ありますが 気になっていた


グリーンティー・ディップド・オリジナル・ショートブレッド

昨夏渡ハの際  ためしに 1袋 注文しました・・・

これ1袋のみ 注文した訳では ないですよん♪
続きを読む »

2011年8月 デルタビジネス 復路機内食


Post-368昨年8月の 機内食です。

ちなみに 往路は  :emojion:

そして 往路同様 4人共 和食~ :emojispark:

メニューは こんな感じです・・・
続きを読む »

異国の味を堪能する


Post-367東京に居ながら 異国の味を堪能してきました~

今回は 二カ国 :emojispark:

TOPは もうお分かりかと 思いますが

まずは こちら・・・
続きを読む »

サンセットは何色 :emoji!?:


Post-366ショアのラナイから見る サンセット

これを見たいが為に ショアに泊る・・・

と、言っても 過言では 無いです :emojiface_glad2:
続きを読む »

明日はバレンタイン :emojihearts:


Post-365明日は 特別スペシャルデー :emojinote_eight:

なぁ~んて ワクワクしていたのは 遠い昔・・・

でも、ハワイで買ってきた ブラウニーMIXがあるので

作ってみようかなぁ~・・・
続きを読む »

もんじゃ会 :emojihearts:


Post-3645月22日に開業を控え まだ工事中の スカイツリーを

しのちん・あっきー・波愛mama・米っこちゃんと 見に行きました~

我が家から見えるスカイツリーと違い やはり真下から見上げるスカイツリーは

デッカーーーイ

圧巻でした :emojiface_gesso:
続きを読む »

ゲコちゃんと目が合っちゃた :emojisweat:


Post-363ハウ・ツリー・ラナイへ行った時に :emojion:  夫君が アレって何 :emoji!?:

と、看板の上にいるゲコちゃんを、発見したんです :emojibulb:

私は こういう系が 全くダメなのですが ブロガーとしては

撮らなければ!と、ゲコちゃんに向って行きました・・・
続きを読む »

バレンタインハートネイル&OREOブラウニー


Post-362今月のネイルデザインは やっぱり バレンタイン仕様~ :emojihearts:

ハートフレンチに ラメラインとラインストーンで縁どりをしました~ :emojiheartsmall:

そして、先週 ちーたんの学校は 受験期間で 自宅学習と言う

要は お休みだったので ちーたんもネイルをしました~

ハワイで OPI等をゲットしたので 塗りたくてしかたがないようです♪

でも、学生さんはサロンでは無く 自己塗りです(笑)

ちーたんのデザインは こんな感じ・・・
続きを読む »