モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

大晦日・・・


Post-347大掃除も なんとか終了し 新年を迎える準備として

カレンダーを 2012年用にしました~♪

我が家のカレンダーは 毎年 ABCの 

ワイキキ&オアフ カレンダーです。


2012年の内容は こんな感じ・・・

続きを読む »

FEILER ・KITTY コラボハンカチ


Post-346やぁ~っと 本日で年内の仕事が終わりました~♪

この1ケ月は 仕事に追われ しかも風邪を引き ブログUPも出来ず 

ボロボロでした :emojiface_tear:

でも、そんなお疲れモードを 吹き飛ばしてくれる事が ありました :emojispark:

それは・・・
続きを読む »

メリークリスマス :emojispark:


Post-345今夜はクリスマスイブ :emojihearts:

我が家は お家でクリスマスを過ごしま~す :emojidoor:

昨夜から 我が家の上空で ヘリコプターが騒がしい・・・

それは・・・
続きを読む »

雪の結晶ネイル&満足でしたTED’S


Post-344今回は ベースカラーはピンク そして雪の結晶シールと1粒ラインストーン

全体に シルバーラメで ラインを入れてみました~ :emojihearts:

ところで・・・

今月は 仕事がとっても忙しくて ブログもなかなかUP出来ず 

ストレスがたまってます・・・ 

疲れ&ストレス発散には お決まりの甘い物~♪

と、言う事でTED’Sパイを買いに行って来ました~
続きを読む »

ハレクラニ・ブティック


Post-343ハレクラニ・ブティックへ行って来ました~
続きを読む »

Arizona Tea


Post-342アリゾナティーの隣に 伊藤園が陳列されていて 笑ってしまいました :emojiface_glad2:

これって ティー (茶)繋がりなのかな・・・

日本へ お持ち帰りしたいけど 重たいので 断念しちゃいますが

いーいのを 発見しました~ :emojibulb:

それは・・・
続きを読む »

2011年6月 パイロット気分 :emojiairplane:


Post-341帰国便は 久しぶりの アッパーデッキでした。

あ~ 日本へ帰るのね・・・と、機内で 寂しい気分になっていると

夫君が 「コックピット見せてもらおう!」 と、なんだかウキウキし始めました・・・

もちろん、CAさんにお願いするのは 私です。
(自分でお願いすればいーいのに!) 

CAさんは 満面の笑みで 「どーぞー~」と、案内してくれました。
続きを読む »

TED’Sお持ち帰り~ 1ピース編


Post-340今週は ちーたんの期末テストがあったり 仕事は12月に入り忙しくなり

そして いきなり寒くなってきたし 腱鞘炎もまたまた痛みだし 

とっても疲れた1週間でした・・・

疲れた時は 甘いもの~を 欲する私・・・

あ~ハワイで TED’Sパイが 食べたいよぉ~と 悶絶してます (笑)

(プランタンへ買いに行こうかなぁ~)

てな事を 考えておりますが 本題へ・・・

8月渡ハのお持ち帰り~の様子は  :emojion:

ホール以外にも お持ち帰りをしましたぁ~

 
続きを読む »

2011年8月 Teddy’s Bigger Burger カイルア店


Post-339カイルアをホロホロしていると お馴染のテディーズを発見 :emojieye:

ワイキキのお店しか 行った事が無かった我が家。

しかも、夫君はいつも車内待機で 店内に入った事が無く

ToGo してお部屋で食べてました。

せっかくなので店内で食べるべし :emojifinger_one:

と、意気込み いざお店へ~ :emojirunner:
続きを読む »

ピルズベリーの簡単クッキー


Post-338今日から師走。

さすがに寒くなりましたね :emojiface_sad:

明日は さらに寒くなるとか・・・

ここ1週間、腱鞘炎のおかげ?で、静か~に している私です。

どーやって 時間を潰そうかと 考えていたら

「こういう時は めったにしない事をしよう!」と、ひらめきました :emojibulb:

それは・・・
続きを読む »