モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

1年かけて韓国から届いたよぉ~ :emojihandbag:


Post-308昨年 10月の三連休で 韓国旅行へ行きました~ :emojion:

韓国と言えば 革製品等が 日本より はるかに お安くオーダー出来ますね~

一昨年訪韓した際 梨泰院(イテウォン)にある お店でブーツをオーダーしました。

その時は 翌日にはホテルへ届けると言う事で 最初は 大丈夫か?と、

不安でしたが 約束通り 翌日に ちゃんとホテルへ届けてくれました。

ジャストフィットに出来上がってきて 仕上がりに大満足でした。 

これは信頼出来るお店 :emoji!: と思い 昨年も同じお店に伺い 

ブーツをオーダーしました~。
続きを読む »

お花レースネイル&元気がつく食べ物とは :emoji!?:


Post-307最近は賑やかなデザインが続いたので 

今月のネイルは シンプルなデザインにしました~
続きを読む »

2011年8月  カイルアへ行ったら是非オレンジ・グローブへ :emojiface_glad:


Post-306モーハ事務所へ伺い ユースケ君とお会いして 色々お話をしていると

「カイルアへ行くんですか? アイス食べますか? それなら 是非 オレンジ・グローブへ!

フローズンヨーグルトが 最高に美味しいんですよぉ」と、満面の笑みで 

タイトルの お言葉が・・・

美味しい~って、フレーズにはめっぽう弱い私です。

早速 行ってみました~
続きを読む »

ノードストロームラックでお得なUGG


Post-305今日は 涼しいですね~

こうヒンヤリしてくると そろそろ ブーツの出番です。

6・8月の渡ハでは ノードストロームラックで UGGブーツを 購入しましたぁ~

円高で 日本で購入するより かなり お買い得でしたよぉ~ :emojiface_glad2:

1足 $100ほど だったので 今回は 少々変り種 UGGを ためらう事無く

買っちゃいました~
続きを読む »

ヘザーさんに癒されて・・・


Post-304TOPは ヘザーブラウンの 「Sakura」 :emojisakura:

さすがヘザーさん ビーチと桜のコラボ 凄いです :emojispark:

6月渡ハは ちーたんは お留守番でした。

ちーたんは 4月産まれなので 桜が大好き :emojihearts:  

もぉ~ 見た瞬間 「絶対 喜ぶ :emojibulb: 」と 「Sakura」に一目惚れ :emojiface_heart:

早速、お土産として 購入~ 

とても気に入ってくれて 自分の部屋に 飾っています。

この Sakuraは・・・
続きを読む »

2011年8月 初・Boots & Kimo’s


Post-3038月は カイルアへ 2回行きました~。

1度目は  :emojion:  この時は 泳ぎがメイン :emojispark:

そして今回は ブーツ&キモズ:emojihearts:

もちろん アレが食べたくて~ :emojiface_delicious:
続きを読む »

2011年8月  ハワイで散髪するぞぉ~


Post-302「ハワイの床屋で散髪する!」と、夫君が言うので

これは どーなるか楽しみ~と、 アラモアナ到着後 

THOM’SBARBER SHOP  (トムズ・バーバー・ショップ)へ行きました~

ここは いつもローカル・メンズでいっぱいです。

ハワイで床屋さんに行った事は もちろん無いので 

事前に、どんなシステムかを ネットで調べたら 洗髪や髭そり等は

オプションで ほとんどカットのみで終了らしい・・・
続きを読む »

Belle Vie で美肌になれるかも :emoji!?:


Post-301ワイキキショッピングプラザにある べルヴィー

ここでの お買物と言えば・・・


続きを読む »

2011年8月 初・FUMIS


Post-300我が家は ガーリックシュリンプが 大好き~ :emojihearts:

ノースだと ジョバンニで食べますが 今回は 海老ちゃんの本場?

カフクへ行き 皆さんおススメの FUMIS

行って来ました~ :emojicar: :emojidash:
続きを読む »

2011年8月 オレンジチキンが作れちゃう~ :emojiface_heart:


Post-299我が家の大好物 パンダエクスプレスのオレンジチキン


今回 オレンジチキンソースをゲットしました~ :emojihearts: :emojihearts: :emojihearts:


これで 自宅でもオレンジチキンが食べれる~ :emojiface_glad:
続きを読む »