モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

歯磨きは楽しく~♪


Post-228姪っ子や友人のお子さん チビッ子軍団の ハワイ土産は

キッズ用の歯ブラシ&歯磨き粉を お土産にしまーす♪
続きを読む »

免許証更新~


Post-227今日は 5年ぶりの 運転免許証更新へ 行ってきました~

日曜日とあって かなりの混雑・・・ :emojisweat:

5年前と違うのは IC?免許証になり 暗証番号の登録をするとか・・・

聞いてはいましたが 4桁の番号を しかも2つって どうなの???

そして 「生年月日・電話番号・キャッシュカード等の番号は やめて下さい。」

さらに 「暗証番号は 覚えといて下さい。」 って、めんどくさーいと

思いつつ 講習をすまし・・・
続きを読む »

バックナンバーどうする :emoji!?:


Post-226本日 アロハエクスプレスの 発売日でした。

我が家の 購入担当は 夫君。

自分から 「買って帰るよぉ~」と 珍しく?発売日を 覚えていた様です。

帰宅後 早速 ウキウキしながら 読んでいると・・・
続きを読む »

女子会in横浜 :emojihearts:


Post-225昨日は 女子会 でしたぁ~♪

メンバーは・・・ 

marochan・あっきー・しのちん・波愛mama・米っこちゃん・あいまいな嫁ちゃん 

震災後 気持ちも 塞ぎ気味な日々を過ごしていましたが あっきー :emojion:

が幹事をしてくれて 久しぶりに

笑顔になれる時間を 過す事が出来ました~♪

あっきー ありがとう~  :emojiface_glad2:
続きを読む »

プルメリアに思い出を・・・


Post-224夜のワイキキを ホロホロしていて プルメリアを見つけ パチリ :emojicamera:

大好きなプルメリアを 撮れるって事は ハワイに居るんだなぁ~と 嬉しくて

撮ってる時は 顔がニヤついている 私です  :emojiface_glad2:

そして 日本へ戻ったら現像して 飾る・・・
続きを読む »

OREO :emoji2:


Post-223大~好きな オレオシリーズ :emojihearts:

前回 紹介したオレオは  :emojion:

今回は チョコレートがコーティングされている オレオ で~す :emojispark:
続きを読む »

選挙の日って~・・・


Post-222今日は 都民にとって大事な 都知事選挙 投票日です!

有権者の一人として 投票してきました。

これからの東京を しっかりと引っ張ってくれる方が 都知事になる事を 願います・・・

そして 投票後 あるものを 頂いちゃいます。

それは・・・
続きを読む »

プルメリアに恋して・・・ 1周年


Post-221ブログを初めて 1周年を迎えました~ :emojihearts:

記念すべき 最初の記事は  :emojion:

モーハが大好きで 皆さんのブログを 拝見する側 だった私が

記事をUPする側になるなんて・・・

嬉しい~ :emojispark:  と喜ぶ 反面 初心者の私に出来るの??? :emojisweat:

大丈夫??? :emojisweat: と 不安もありました  :emojiface_sad:
続きを読む »

フルーツ大好き :emojiapple:


Post-220我が家では 日本の 高橋果実店

呼んでいる サン・フルーツ  :emojihearts:

贈答品フルーツはお高いので 我が家の口には なかなか入りませんが 

スイーツ買いだし担当の夫君が 定番のフレッシュゼリーを

買ってきてくれました~♪ 
続きを読む »

新学期が始まるよぉ~


Post-219始業式は 6日ですが ちーたんの学校では 在校生は前日に登校し 

新クラスの発表や 入学式の準備等をします。

今回は 震災以後 終業式も中止になり 3月11日以来の 登校です  :emojischool:

そして お弁当作りも始まるので 新弁当箱を 買ってきました。
続きを読む »