モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

トランプタワーって・・・


Post-216一昨年夏の渡ハ時は まだ完成していなかった トランプタワー



昨夏は すっかり完成していて さぞや賑やかなんだろうなぁ~と

想像していました・・・
続きを読む »

青い空


Post-215今日は、風が強いですが 晴れていて とてもキレイな青空でした。

(花粉症の夫君には 晴天&強風は 辛い1日です・・・ :emojisweat:

あ~ ハワイの 青空が見たいなぁ~と しみじみ思っています。

TOPは アラモアナMacy’s  2階か3階の駐車場側入口です。
続きを読む »

これから・・・


Post-214震災から11日が経ちました・・・

あの日から 色んな事がありました・・・

もしかしたら ブログは もうUP出来ないかも・・・
続きを読む »

出来る事・・・


Post-213今の私の出来る事って何だろう・・・

なーんにも 技術や特技も無い私・・・

でも、ほんの少しでも出来る事があるはず!

私の出来る事は・・・
続きを読む »

一夜明けて・・・


Post-212我が家全員が 自宅へ戻れたのは 深夜2時過ぎでした・・・

ちーたんは学校に居て 携帯が全く繋がらなかったのですが

メールは送受信が 出来たので 無事を確認出来ました。

ちーたんは 「早く迎えに来て!」と・・・
続きを読む »

ハチミツが無ーい


Post-211ちーたんは ハチミツが大好きです :emojihearts:

トーストやヨーグルトに ハチミツはかかせません♪

国内の 色々なハチミツを食しましたが ちーたんは

KCCの ハチミツが特に お気入り~ :emojispark:
続きを読む »

2010年8月 デルタ・機内食 復路編


Post-210昨夏の 復路便機内食を UPしまーす :emojiairplane:

AM10:00便なのに この時間から やっぱり :emojibeer: です♪

でも、朝から ビールは結構 効きます :emojiface_koma:

早朝から 起きているので 一杯飲むと ウトウトと眠くなります :emojizzz:

すると 機内食が出てきて 眠いけど しっかり食べちゃいます♪
続きを読む »

素敵なハワイ写真を見ていたら・・・


Post-209オフ会で とても素敵な写真を頂き  :emojion:  ハワイを感じていると・・・

ん???

これは・・・
続きを読む »

銀座でモーハを感じる・・・


Post-208昨日は オフ会に参加しました~♪

今回は 銀座でランチオフ会からスタートです :emojispark:

まずは こちらでランチ・・・
続きを読む »

春色ラインストーン フレンチネイル


Post-207今日も寒かったですね~ :emojiface_sad:

早く 暖かくなって欲しいです :emojiface_glad:

さぁ~ 今回のネイルは フレンチに 春色ラインストーンを 

散りばめてみました~ :emojispark:
続きを読む »