モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

早朝ショア前ビーチ


Post-205今日の東京は寒かったぁ :emojiumbrella:

昨日と今日では 相当な温度差ですね :emojisweat:

寒い日は 暖かいハワイが とーっても 恋しくなります・・・

最近 年のせいか? ハワイ滞在中 早起きになり

そして 早朝 まだ静かな ショア前ビーチへ・・・
続きを読む »

3DS ゲット♪


Post-204昨日は 3DSの発売日でした。

ちーたんが クリスマスプレゼントは 来年出る DSを 

買って~と 夫君に お願いしていて

よーやく発売になり 念願の 3DSをゲット出来ました~♪
続きを読む »

コストコへ行ってきました~


Post-203先日 コストコへ行って来ました~♪

今年になり 初の買いだしです。
続きを読む »

BIC ちゃーんと届きました~


Post-202昨夏も  :emojipc:  でポチっと注文し

無事  :emojihotel:  に BICが届きました~♪

滞在期間を考え 配達日を 月曜日と 指定した所

BICから電話があり (日本語を話せる方です)

土日は発送しないので 月曜日必着は無理なので

指定日を変更して欲しいとの事でした。
続きを読む »

バード・オブ・ パラダイス撮ってみました~


Post-201ハワイで よーく見かける バード・オブ・ パラダイス

日本名は 極楽鳥花 と言うそうです♪

色鮮やかで南国の鳥って感じですよね~

ハワイでは ナプキンをバード・オブ・ パラダイスに折るレストランもあるそうです。
続きを読む »

下町育ち・・・


Post-200NHKの朝ドラを 観る度に やっぱり 粉物が食べたくなります♪

でも、下町育ちの私は 粉物と言えば 

もんじゃ :emojispark:

ハワイでも、白木屋でたこ焼き買ったり マカイコートで以前は 

広島焼きのお店があり 滞在中 粉物を 欲する事もしばし・・・
続きを読む »

甘いのを求めてます・・・ :emoji2:


Post-1993連休明けから忙しく そして 3連休もしたので体が鈍ってしまったのか・・・

今週は お疲れモードの私です :emojiface_sad:

そんな時は 甘~いのを求めてしまいます。

TOP写真は お馴染の・・・

そう・・・
続きを読む »

Maxi 大好き~


Post-198ハワインジュエリーが 大好きな 私です :emojiface_glad:

以前も UPさせて頂きましたが
:emojion:   :emojion:

昨夏渡ハした時は 大好きなMaxi

義母へのお土産として イニシャルペンダントを買いました~。 
続きを読む »

リベンジ!


Post-197東京は 雪が降って来ました~ :emojisnowman:

今回は すこーし積もりそうですね :emojiface_sad:

連休中 家にこもっていた私は 昨日の最終日は 

お天気にも恵まれたので こたつから抜け出し?

どーしても 以前果たせなかった事を リベンジ しに

新大久保へ 行ってきました~。

それは・・・
続きを読む »

寒いよぉー


Post-196今日は とても寒いですね :emojiface_sad:

3連休なのに 夫君は仕事 ちーたんは学校でした。

私は こう寒いと 家から出るのが 億劫で・・・

結局 掃除したり 片付したり 少しこたつでダラっとしたり・・・

TOP写真を見て 暖かいハワイへ 行きたいよぉー っと 

妄想ハワイしたり・・・ (笑)
続きを読む »