モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

ショア前ビーチで会いたくて・・・


Post-189ショアはオンザビーチなので この扉からビーチへ出れます。

そしてビーチへ出ると 大好きな あの方?に 会えます。 

あの方とは??? :emojion:
続きを読む »

傘いらず・・・


Post-188先日 夜にちょっと雨が降りましたが 

今年に入って 傘を使う日が まだありません・・・

ハワイ滞在中  TOPの様な雨が  パッと降る事がたまーにありますが 

多少の雨ぐらいだと すぐ止むので 傘を さすって しないかな・・・
続きを読む »

TRUE RELIGION スニーカー


Post-187TRUE RELIGION が 大~好きな 我が家 :emojispark:

昨夏 ワイケレ :emojion: では デニムやTシャツを購入し 大満足でした :emojihearts:

たしか アラモアナで TRUE RELIGIONの スニーカーを 売ってたなぁ~と 

思い出し・・・
続きを読む »

H1は走りやす~い  :emojicar:


Post-186滞在中レンタカーを借り オアフ島移動には 欠かせない H1 :emojicar:

カーラジオは ハワイアンソングの番組を チョイスして 車内のテンションを 

UPさせます :emojihearts:

アロハスタジアムが 見えてくると

「ハワイへ来たよぉーーー :emoji!: 」と 実感します♪
続きを読む »

韓国でパスタ&ピザ


Post-185昨年10月に ソウルを訪れ まだ日本ではマイナー?な お料理を :emojion:  

食べましたが かなり辛くて いまいち満腹感を 得る事が出来ずにいました・・・

味(辛さ)が 想像つく お料理を 食べたいなぁ~と 

考え歩いていると 看板に(写真撮るのを忘れてしまいました :emojisweat: ) 

英語表記で Pasta & Pizzaの の文字が :emojibulb:  

迷う事なく お店へ 入りました~。

そして ハングルは 全く読めない 私と夫君なのですが テーブルには 

こんなに わかりやすい メニューが あるではないですか :emojispark:

 
続きを読む »

デルタ航空 アメニティ  :emojiairplane:


Post-184昨夏渡ハの ビジネスクラスアメニティを 紹介しまーす。 

ノースの時は 着席後 CAさんが配りに 来てくれましたが

デルタはすでに 座席に 配置済みでした。

早速 スリッパに履き替えます。
続きを読む »

感違い・・・


Post-183早朝の まだ人が少ないショア前ビーチ・・・

日中の 賑やかさとは 全く違う 静かで 波の音が とても心地よいです :emojiwaves:

これから 1日が始まるなぁ~ なんて しんみり思っていました。

防波堤から ワイキキのホテル群や ダイヤモンドヘッドの 写真を撮っていると・・・
続きを読む »

川崎大師


Post-182川崎大師へ 行って来ました~。

暦の上では 大寒ですが 日中は あまり寒くなかったです。

参拝も済み 今年の運だめし・・・ 
続きを読む »

ヘアーピースを付けちゃいます


Post-181ABCには ヘアーピースの種類が たくさん ありますね~。

ハワイに着くと ヘアーピース付けちゃう私です :emojiface_glad:

お花を付けると バカンス気分が 盛り上がります  :emojihearts:

昨夏は 白プルメリアヘアーピースを 購入~ :emojispark:
続きを読む »

OREO


Post-180お菓子大好きな 我が家 :emojihearts:

ハワイでは スーパーのお菓子売り場へ行くと オレオの種類が多くて 

嬉しくなります :emojiface_glad2:

数あるオレオシリーズの中で 今日は こちらを紹介しまーす :emojiface_cyu2:
続きを読む »