モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

2010年8月 Patagonia


Post-159ノースショアマーケットプレイス内に ある パタゴニアは 滞在中 必ず行く 

お店の1つです。

アウトドア用品が 充実しているので 防寒用に ダウンジャケットやフリースが

お気に入りの夫君です。

でも、特におススメは 靴下 :emojibulb:  寒ーい時は 暖かくて最高だそうです :emojispark:
続きを読む »

2010年8月  ホノルル空港 デルタラウンジ


Post-158さぁ~ ホノルル空港に 着いてしまいました :emojiface_sad:

楽しかった ハワイも終了し とうとう帰国日になりました :emojiface_tear:

こうやって チェックインの文字を見ると とても悲しいなぁ・・・
続きを読む »

アラモアナの錦鯉・・・


Post-157アラモアナの 中央通路には 錦鯉が 泳いでいる 池が ありますね~

買い物で 疲れた時など 腰掛けて 錦鯉を 見ちゃったりします :emojiface_glad:

大きい錦鯉がいたり カラフルな鯉がたくさんいて けっこう皆さん 見入ってます。 
続きを読む »

ラインストーン フレンチネイル


Post-156毎回 「今日はシンプルな フレンチに しよ~う」と 思って行くのですが

またまた キラキラに してしまう 私です・・・

今回のネイルは フレンチに アクセントで ラインストーンを 付けました~ :emojihearts:

ラインストーンで デザインするのに ホワイトの部分を 大きくしてみました。

アクセントに 1本だけ 違うデザインです。
続きを読む »

カリカリベーコン~


Post-155私が 大好きな カリカリベーコン :emojispark:

コンドの 電子レンジで チン と簡単に出来るので

朝食用に 必ず購入しまーす :emojiface_glad:
続きを読む »

2010年8月 ショアのベルボーイ :emoji!?:


Post-154我が家は キャッスル扱いでのショア宿泊です。

お隣の リーフ扱いでは ベルボーイさんが トランクを運んでくれてますが

キャッスルでは 1階にトランクを運ぶカート?(なんて言うんだろう・・・)が

何台か置いてあり 英語で「元に位置に戻すように・・・」って

(多分そう書いてある :emojisweat: )事なので 自分で運びましょうって 解釈してます。
続きを読む »

ハワイでFEILER


Post-153以前も 紹介しましたが   :emojion:  FEILER が 大好きな私です :emojihearts:

今回も ワイキキショッピングプラザ1階にあるキャッチUSAへ 

行ってきました~。
続きを読む »

2010年8月  和さびビストロ


Post-152ブレイカーズ・ホテル内にある 和さびビストロ

昨夏 初めて伺い そして とても美味しくて 我が家の お気に入りです :emojihearts:

今回は3世代旅行なので 宿泊先のショアからも 近くて便利でした~。
続きを読む »

JUICY COUTURE のマウス :emojipc:


Post-151ワイケレに ジューシークチュールが オープンした?そうですね~。

私とちーたんは ジューシーが大好きなので 次回のハワイでは 行きたいお店

ダントツの 1位 です :emojispark:

ジューシーは 洋服等はもちろん 色々なグッズもあります。
続きを読む »

コーヒー飲みましょう~ :emojicup:


Post-150今夜は 一気に気温が下がってきて 寒いですね~ :emojiface_sad:

こんな日は 常夏のハワイへ 飛んで行きたいです。

普段は アイスコーヒー派ですが これから 冬本番になり 寒くなると

ホットコーヒー :emojicup:  が 飲みたくなります。
続きを読む »